起きてる?♡
ますみ
salad(サラダ)
6時まで受付してます
こんな時間に起きてるお兄様
お誘い待ってます笑
ありがとうございました
ますみ
salad(サラダ)
2回目さん
今日はありがとうございました
何度も「ありがとう」と言ってくれて
2回目さんの人柄の良さが伝わりました
アレは刺激的でした
また会えたら嬉しいです
お疲れ様でした♡
ますみ
salad(サラダ)
仲良しのお兄様、
初めましてのお兄様も
とても気持ちいい時間でした
また一緒に過ごせたら嬉しいです
待ってます♡
ますみ
salad(サラダ)
最近ありがたいことに、本指名のお兄様から
よくお誘いしてもらえるのでとっても嬉しいです
「またね」って言ってくれたお兄様にかぎって
また会えないジンクスとかもあるらしいのですが
仙台のお兄様は本当にまた会ってくれるので
有言実行かっこいいなぁと思ってます
引き続きがんばりますね