待機
ますみ
salad(サラダ)
先ほどのお兄様ありがとうございます
素敵な方すぎて癒されました
待機してます
6時まで居るので仲良くしてくれるとうれしいな
ラブラブしましょう?♡♡
ますみ
salad(サラダ)
元気に出勤しました
今日は友達とランチデートしてきました
カフェをぷらーっと回るだけでも楽しいですよね
嬉しいことにスタートからお兄様の
お誘いがあるって聞いてニコニコです
このあと、予約してくれたお兄様も
わたしと楽しい夜を過ごしましょうね
お礼♡
ますみ
salad(サラダ)
Nさんまた遊んでくれて嬉しいです
まったりゆっくりできて
恋人みたいで楽しかったです
また呼んでくださいね
退勤します♡
ますみ
salad(サラダ)
お疲れ様です
寒かったですね
でも今日遊んでくれたお兄様に癒されて
心も身体もポカポカでした
また遊んでくれたら嬉しいです
6時まで♩
ますみ
salad(サラダ)
お兄様は今なにしてるのかな?
わたしは待機中で
準備運動も込めて
ストレッチしてました笑
準備はバッチリです笑
早くお兄様と気持ち良い事したいです