おはようございます![]()
だんだん暖かくなってきましたので日中の暑さにお気をつけて下さいませ![]()
本日出勤しました![]()
10~20upです![]()
一緒にまったりいちゃいちゃ過ごしませんか![]()
お遊びお誘いお待ちしてます![]()
![]()
良かったらよろしくネ
しおり![]()
赤い靴201のお客様![]()
お誘いありがとうございます![]()
トークしたりいちゃいちゃまったり気持ち良くなって貰え良かったですね![]()
飲み物もありがとうございます![]()
美味しく頂きました![]()
大変でしょうけどお家の事やお仕事お身体にお気をつけ頑張って下さいませ![]()
わたしのためにお時間作って下さりありがとうございます![]()
二番館107のお客様![]()
お誘いありがとうございます![]()
![]()
トークしたりいちゃいちゃまったり気持ち良くなって貰え良かったです![]()
わたしのためにお時間作って下さりありがとうございます![]()
おはようございます![]()
![]()
だんだん暖かくなってきましたね![]()
日中の暑さにお気をつけくださいませ![]()
本日出勤します![]()
![]()
10~17upです![]()
一緒にいちゃいちゃまったり過ごして下さる方のお遊びお誘いお待ちしております![]()
![]()
良かったらよろしくネ![]()
しおり![]()
二番館208の本指名様![]()
いつもありがとうございます![]()
トークなどいちゃいちゃまったり気持ち良くなって貰え良かったです![]()
おしりも良かったですよね![]()
わたしのためにお時間作って下さりありがとうございます![]()
店名
おばさんの店 FC 古川店大崎