くるくるキャロル105のお客様![]()
お誘いありがとうございます![]()
たくさんいちゃいちゃまったりトークしたり気持ち良くなって貰え癒されたようで良かったです![]()
![]()
プリンや飲み物もありがとうございます![]()
美味しく頂きましたぁ![]()
![]()
わたしのためにお時間作って下さりありがとうございます![]()
おはようございます![]()
![]()
だんだん暖かくなってきましたね![]()
皆様、今の季節花粉などお気をつけてくださいませ![]()
本日出勤します![]()
一緒にいちゃいちゃまったり癒されませんか![]()
![]()
お誘いお待ちしてます![]()
良かったらよろしくネ![]()
二番館102の本指名様![]()
お誘いありがとうございます![]()
また誘って頂き嬉しかったです![]()
トークしたりいちゃいちゃまったり気持ち良くなって貰え良かったですね![]()
わたしのためにお時間を作って下さりありがとうございます![]()
おはようございます![]()
本日出勤しました![]()
10~18まで居ます![]()
お誘いお待ちしてます
よろしくネ![]()
パビリオン103のリピーター様![]()
お誘いありがとうございます![]()
opもありがとう![]()
いちゃいちゃまったり気持ち良くなって貰え良かったです![]()
わたしに会って下さりありがとうございます![]()
店名
おばさんの店 FC 古川店大崎