おはようございます![]()
![]()
だんだん暖かくなってきましたね![]()
花粉の季節ですね![]()
皆様、花粉などお気をつけ下さいませ![]()
本日出勤します![]()
10~18upだよ![]()
一緒にまったり癒しの時間過ごしませんか![]()
![]()
お時間合いましたらよろしくネ![]()
お誘いお待ちしてます![]()
![]()
カナディアン308の本指名様![]()
お誘いありがとうございます![]()
苺や差し入れのチョコラBB、サンドイッチなどいつもお気遣いありがとうございます![]()
美味しく頂きました![]()
トークしたりいちゃいちゃまったり気持ち良くなって貰え良かったです![]()
わたしのためにお時間作って下さりありがとう![]()
二番館207のお客様![]()
お誘いありがとうございます![]()
風邪強い中会って下さりありがとうございます![]()
いちゃいちゃまったり気持ち良くなれて良かったです![]()
わたしを見つけて下さりありがとう![]()
ネロ203のお客様![]()
お誘いありがとうございます![]()
風邪強い日でしたが会いに来て下さりありがとうございます![]()
いちゃいちゃまったり気持ち良くなって貰え良かったです![]()
飲み物もありがとう![]()
お身体にお気をつけお仕事頑張って下さいませ![]()
店名
おばさんの店 FC 古川店大崎