ルージュ106のお客様![]()
ご指名お誘いありがとうございます![]()
たくさん気持ち良くなって貰え良かったです![]()
飲み物もありがとうございます![]()
トークしたり素敵な時間でした![]()
わたしのためにお時間作って下さりありがとうございます![]()
クランヒルズのお客様![]()
今夜はお誘いありがとうございます![]()
脚、ペロペロ気にいって貰え良かったです![]()
ほめて下さりありがとう![]()
差し入れもありがとうございます![]()
タイミングが合い会えて良かったですね![]()
出張とのことでしたのでお身体にお気をつけお仕事頑張って下さいませ![]()
お礼となります![]()
赤い靴407の本指名様![]()
お誘い頂きいつもありがとうございます![]()
![]()
差し入れお気遣いありがとうございます![]()
お久しぶりにお会い出き嬉しかったです![]()
いちゃいちゃまったり気持ち良くなって貰え良かったです![]()
わたしのためにお時間作って下さりありがとうございます![]()
店名
おばさんの店 FC 古川店大崎