おはようございます![]()
![]()
お久しぶりです![]()
今まで少し体調悪くて休んでおりましたぁ![]()
ご予約入れて下さってた本指名様会えなくてすみません![]()
最近暖かくなって来ましたね![]()
本日出勤します![]()
10~17まで居ます![]()
お時間合いましたらお誘いお待ちしております![]()
![]()
一緒にまったりいちゃいちゃ過ごしませんか![]()
![]()
良かったら宜しくネ![]()
おはようございます![]()
![]()
お久しぶりとなります![]()
最近、暖かくなってきましたね![]()
本日出勤します![]()
今日は14~20up![]()
![]()
一緒にいちゃいちゃまったりしませんか![]()
お誘いお待ちしております![]()
宜しくネ![]()
二番館202のお客様![]()
お誘いありがとうございます![]()
いちゃいちゃまったりたくさん気持ち良くなって貰え良かったです![]()
飲み物もありがとうございます![]()
わたしを見つけて下さりありがとうございます![]()
キャロル405のお客様![]()
お誘いありがとうございます![]()
いつもお疲れ様です![]()
飲み物もありがとうございます![]()
気持ち良くなって貰え良かったです![]()
わたしのためにお時間作って下さりありがとうございます![]()
パビリオン129の本指名様![]()
誘って下さりありがとうございます![]()
久しぶりにお会い出来、嬉しかったです![]()
OPもありがとうございます![]()
気持ち良くなって貰え良かったです![]()
わたしのためにお時間作って下さりありがとう![]()
店名
おばさんの店 FC 古川店大崎