二番館の本指名様![]()
お誘い頂きありがとうございます![]()
いつもお疲れ様です![]()
今日はお仕事終わり会って下さりありがとうございます![]()
トークしたりいちゃいちゃまったり気持ち良くなって貰え良かったです![]()
わたしを見つけて下さりありがとう![]()
ネロ203のリピーター様![]()
事前のご予約お誘いありがとうございます![]()
いちゃいちゃまったり気持ち良くなって貰え良かったです![]()
お久しぶりにお会い出来とっても嬉しかったです![]()
![]()
お元気なようで安心しましたぁ![]()
わたしを誘って頂きありがとうございます![]()
![]()
おはようございます![]()
いつもありがとうございます![]()
今日は天気が良いですね![]()
本日出勤します![]()
![]()
一緒にまったり過ごしませんか![]()
お遊びお誘いお待ちしてます![]()
良かったらよろしくね
しおり![]()
ティファナ201のお客様![]()
お誘いありがとうございます![]()
お仕事の合間に会って下さりありがとう![]()
たくさん気持ち良くなって貰え良かったです![]()
飲み物もありがとうございます![]()
わたしのためにお時間作って下さりありがとうございます![]()
お身体にお気をつけお仕事頑張って下さいませ![]()
店名
おばさんの店 FC 古川店大崎