ましろ 奥様のブログ

ポカポカ

ましろ 奥様 SUTEKIな奥様は好きですか?

お部屋は


日が差して


暖かい☀️


『3月下旬の気温』

ニュースでゆーてるけど


寒がりなもので

『3月下旬でも宮城寒いやんけー』と

思っておりますので

今日はまだ在宅中😂

日が当たる所で
愛犬と

イチャコラしてます🐶

暖かくなると

『花粉症』

恐怖ですね😱

私は軽い方なので


生きてはいけます✋

一昨日くらいから、

目の痒み

くしゃみ少しありましたが


目の痒み▶︎(コンタクトしすぎ🤣アイボンしよ❤︎)な気分でスッキリ🎶

くしゃみ▶︎(あら?風邪ひいたのかしら?私って病弱ね💕︎)と自己暗示をかけて

なかったことにしてました✋

ほんと花粉症は軽い方なのでアイメイクもコンタクトもいつも以上にはしてられないけど半日は
耐えられる🤗ྀི


花粉症酷い人は

大変。

痛みより痒みって耐えられるのかしらね?

お目は大事


初めて花粉症が発症したのが

娘の小学校卒業式前。


ほんと

初めてで、

マスカラしてる目を

思いっきり擦った、、、


マスカラのカスが

目に入って

痛い

痒い

だった💦

今は慣れた?

とおもったら

軽い方みたい

これから地獄の花粉症が

ぼちぼちきていますポイ笑

暖かいからと

浮かれず

花粉症対策もしましょうね💕︎

もちろん今まだ

インフルエンザ
コロナ
も油断できませんし

幼稚園、小学校では
ノロウイルスもぼちぼち
流行り始まってるようです。

特に小さいお子様居る

ご家庭の方は

ほんとこの寒暖差広がる時に

ウイルス対策やら
考えることなどあり大変だとおもいます。

栄養価高いもの食べて


免疫つけて

ゆるーり

午後からも

お仕事
頑張ってください


引き続き

陽の当たる場所で
お犬様と
イチャコラします😘

。。。

ましろ 奥様 SUTEKIな奥様は好きですか?

余りにも暇すぎて

慣れない場所にいて


リアルに落ちつかない💦


たまに聞こえる


音に

笑いを堪えてる。。


笑いを堪える時ってどーしたらいいの?笑


デリヘルって

色々と

大変なんですね笑


ほんと

笑い堪えるの

しんど

なんで



優しい方。



私を


慣れない場所から


解放させてください🙇‍♀️



仲良し様

ブログみて


お財布重かったら

ヘルプー


あっ


後1時間少しの受付だから


環境に少しでも慣れる様に


待機してます笑


静かな環境


お仕事で


慣れては

ダメなんでしょうが


少しは


免疫


つけます!




1時間


頑張れ


自分🤗ྀི



 

この時間

ましろ 奥様 SUTEKIな奥様は好きですか?

ゴロゴロできることに


幸💞




って主婦なら思うけど


いいわけ?🤔


いつもなら本職と同時に隙間時間で受けしてたり、

本職で




バタバタしてる時間だけど




今日は



本職おやすみで


デリだけ。




いーの?

いーの?

これ、、、





風邪でも


病気でもないのに

ゴロゴロ


していていいの?

ちょっと怖いっす。




不安な熟女


誰か



不安を解消して😂




23時には


ダッシュで




国分町に



向かいます🏃‍♀️






風俗を騒がせてる


ホ〇狂ではないので安心してください✋😎


純粋に



ちょっとお仕事です。


とりあえず

不安解消してくれる


勇者からの

お誘い



お待ちしてまふ✋


 

しゅっ

ましろ 奥様 SUTEKIな奥様は好きですか?

20時からするよ!

車社会の地方(出身宮城だけど)

今日久しぶりに

地下鉄使った🚇

最寄り駅って

ガラガラ。

2駅位なんだけどね。

やっぱり車社会。

車って楽だもんね!

今日は


隙間時間活用せず


素敵な奥様のみのしゅっ💋


経費のタク代がおりませんし、家族共有車1台車検


私の車は

本職でのご使用でまだ帰って来ない。

旦那様の車借りようと思ったら旦那様


居ない、、、


すごく



運が悪いです笑


そんなんで






地下鉄。





新鮮




初々しい


熟女






よろしくお願いいたします
 

お昼

ましろ 奥様 SUTEKIな奥様は好きですか?

気づいたらお昼。
過ぎた
2月は

決算だったり

移動辞令でたりでお忙しいのではないでしょうか?


皆さん風邪などひきませんように。


栄養とり午後からもお仕事頑張ってください💪

そんな私も

pcカチカチしながら

ブログ更新

からの


夕ご飯何にしようか考えてました。



専業主婦って
羨ましいと思うけど


私は無理。


だって
お仕事をしてるから手抜きできる


お仕事のせいにして


専業主婦の皆様はほんとにリスペクト。

最近は

こちらの仕事もシフトが組めず

当日出勤だったり。

見つけてお問い合わせ、お誘い頂いても

お断りすることが多々あったとスタッフさんからお話を聞いて

申し訳ない気持ちでいっぱいです。


私も一応は嫁、主婦、ママであり

本職もら抱えての『人妻』のデリヘルでお世話になってます。

シフトは早めに出す様にしますが、
見つけてお遊び考えてる方

私のわがままで申し訳ないのですが、


早めのご予約

お問い合わせ
お願いしたいとおもいます。

まとまらないお話になっちゃったけど、

とりあえず。

みつけたら早めの

お問い合わせ、

ご予約

お考え頂くと

お断りすることが少なくなるとおもいます🤗ྀི





 

3 / 26

お店メニュー

求人情報

SUTEKIな奥様は好きですか?のバイト求人情報です。
詳しくはコチラから!

当サイトの全てのデータの著作権はガールズナビに属します。
これらのデータの無断転載・無断複製を堅く禁じます。
利用規約 プライバシーポリシー
COPYRIGHT GIRLS-NAVI ALL RIGHTS RESERVED.

キープした女の子

最近見た女の子

下のボタンからキープリストや履歴を見ることが出来ます。
使い方はこちら
SUTEKIな奥様は好きですか?
LINEで予約
お店に電話
キープ・履歴タイトル