1週間
早
全然シフトが決まらず3月も
半月すぎた🤣
逆にリクエスト出勤のみしかしていない笑
リクエスト出勤の場合はシフトは基本上がりません!
リクエスト頂いたお客様の元へとお伺いしております。
リクエスト頂いてタイミングがあったお客様ありがとう😊
タイミング合わず何度もオキニトークで調整してくれてるお客様ありがとう。
なかなか合わない方ごめんなさい🙏
そしてホームページご覧の方
シフト上げる努力しますが、主婦、ママ本職あるので、この時期はなかなか出勤表出せずごめんなさい🙏
シフト上げるように頑張ります😁
是非観てね💕︎
今日は土曜日。
皆様もゆっくり、楽しい週末をお過ごしください♡
寒いっ
建物内は暖かいのに。。。
シフトが定まらず
ですが、
有難い事に
リクエスト多数頂き
タイミングが会った方にお会い出来るとこに
感謝🙏😊
タイミングが合わず要検討の方。
お会いできるの
楽しみにしてます🥰
ご検討よろしくお願いいたします🙏
タイミングが合わず
お会いできない方
ごめんなさい🙏
シフト出せた時は
是非お待ちしております🙇♀️
お昼も過ぎ
眠くなる頃
皆様
お仕事お忙しいとは思いますが
ゆるーりと頑張ってください😘
お客様にリクエスト出勤頂きました❣️
先月からお待たせしてやっとお会い出来た事に感謝🙏
プレイ料金も素敵な封筒に準備されて
とても、エロティクで紳士様。
お飲み物も
お気遣いにも
心温まるお時間
ご一緒させて頂きありがとうございました。
お仕事お忙しいと思います。
お身体に気をつけてくださいね💕︎
またお会い出来ること楽しみにしてます😊
体感が肌寒くかんじます🥶
皆様風邪などひきませんように🍀
日中暖かくて
お洗濯日和
嬉しいけど、、、
花粉がしんど😂
最近は
アイメイク
コンタクト
無しで
静かに
生息
しております🫥
何年前からか急に発症した花粉症、
縁がないと思っていた花粉症。
しんど。。。
私は『杉』の春だけですが、
残念な事に娘様は
春、(杉花粉症)
夏(ブタクサ)
秋(稲)全て持ってますが
上手に付き合っております。
まだ軽い方なのか
あまり目には来なく鼻水よりなんで羨ましいです。
私も軽い方ですが、残念な事に
目に来ますが今年は鼻水になりつつあります。
この時期のアイボンは髪っす
天使👼っす。
次は鼻うがいを購入考えてますが
怖いです。
使われている方いらっしゃいましたら
感想聞かせてください😊
失礼します🙇♀️
2月も
みたよ!
メッセありがとうございました🙏
そして、
お誘い頂いたお客様
貴重なお時間
密会ありがとうございました🙏
3月も仲良くしてね💕︎
2月は
家庭の都合で出勤出来ず
リクエスト出勤も
出来ず
ごめんなさい🙏
それでもめげずに
リクエストしてくれた方々には
ほんと感謝しかない😊
お会い出来ること楽しみにしてますね💕︎
なかなか出勤タイミングが組めませんが
リクエストがあれば
メッセで教えてください🙏
その際に
ご都合が合えばお伺い
出来る
主婦です笑
それでは、寒暖差
激しい時期
花粉症に悩まされる時期
到来。
休める時に
ゆっくり休みましょ( •̀ᴗ•́ )
おやすみなさい♡
SUTEKIな奥様は好きですか?のバイト求人情報です。
詳しくはコチラから!
店名
SUTEKIな奥様は好きですか?仙台