ましろ 奥様のブログ

土曜日

ましろ 奥様 SUTEKIな奥様は好きですか? ましろ 奥様SUTEKIな奥様は好きですか?

やっとお休みの方
1週間お仕事お疲れ様でした。




お仕事の方

ゆるーり頑張って✋



舞ってるのか


ゆるーり落ちてきてるのか
不明な

お天気です



『一言』言えるなら






『寒』です。



皆様暖かくしてお過ごしください、




寒いから

ベッドに🛌

戻りたいけど



お買い物に

連行されそう、



 

グーダラな

ましろ 奥様 SUTEKIな奥様は好きですか? ましろ 奥様SUTEKIな奥様は好きですか?

時間。

兼業主婦にとっては至福な時間💋

今日は


久しぶりに

昼職お休み🥰


お買い物などに行きたかったけど。



家から出たくない😁


どーしよ?

本職行く前に


お買い物


しよ。



あっ

今日金曜日

今週の業務

皆様

お疲れ様でした。


お仕事の方も頑張って✋

来週の土曜日は

バレンタイン


いつもギリギリに行くわたしは


お目当てかえなかったりする。


かといって


レジ行列並ぶのしんど


ネットでポッチがいいけど


見ながら選ぶ

雰囲気が好きだし

あね
人混みに流れ込む

『女子』と共に

連行される日がいつかいつかと恐怖に怯えました。


きっと今日の『家から出たくない』は


その為の体力温存と

一人でポジティブに考えます🥰


 

ポカポカ

ましろ 奥様 SUTEKIな奥様は好きですか? ましろ 奥様SUTEKIな奥様は好きですか?

お部屋は


日が差して


暖かい☀️


『3月下旬の気温』

ニュースでゆーてるけど


寒がりなもので

『3月下旬でも宮城寒いやんけー』と

思っておりますので

今日はまだ在宅中😂

日が当たる所で
愛犬と

イチャコラしてます🐶

暖かくなると

『花粉症』

恐怖ですね😱

私は軽い方なので


生きてはいけます✋

一昨日くらいから、

目の痒み

くしゃみ少しありましたが


目の痒み▶︎(コンタクトしすぎ🤣アイボンしよ❤︎)な気分でスッキリ🎶

くしゃみ▶︎(あら?風邪ひいたのかしら?私って病弱ね💕︎)と自己暗示をかけて

なかったことにしてました✋

ほんと花粉症は軽い方なのでアイメイクもコンタクトもいつも以上にはしてられないけど半日は
耐えられる🤗ྀི


花粉症酷い人は

大変。

痛みより痒みって耐えられるのかしらね?

お目は大事


初めて花粉症が発症したのが

娘の小学校卒業式前。


ほんと

初めてで、

マスカラしてる目を

思いっきり擦った、、、


マスカラのカスが

目に入って

痛い

痒い

だった💦

今は慣れた?

とおもったら

軽い方みたい

これから地獄の花粉症が

ぼちぼちきていますポイ笑

暖かいからと

浮かれず

花粉症対策もしましょうね💕︎

もちろん今まだ

インフルエンザ
コロナ
も油断できませんし

幼稚園、小学校では
ノロウイルスもぼちぼち
流行り始まってるようです。

特に小さいお子様居る

ご家庭の方は

ほんとこの寒暖差広がる時に

ウイルス対策やら
考えることなどあり大変だとおもいます。

栄養価高いもの食べて


免疫つけて

ゆるーり

午後からも

お仕事
頑張ってください


引き続き

陽の当たる場所で
お犬様と
イチャコラします😘

。。。

ましろ 奥様 SUTEKIな奥様は好きですか? ましろ 奥様SUTEKIな奥様は好きですか?

余りにも暇すぎて

慣れない場所にいて


リアルに落ちつかない💦


たまに聞こえる


音に

笑いを堪えてる。。


笑いを堪える時ってどーしたらいいの?笑


デリヘルって

色々と

大変なんですね笑


ほんと

笑い堪えるの

しんど

なんで



優しい方。



私を


慣れない場所から


解放させてください🙇‍♀️



仲良し様

ブログみて


お財布重かったら

ヘルプー


あっ


後1時間少しの受付だから


環境に少しでも慣れる様に


待機してます笑


静かな環境


お仕事で


慣れては

ダメなんでしょうが


少しは


免疫


つけます!




1時間


頑張れ


自分🤗ྀི



 

この時間

ましろ 奥様 SUTEKIな奥様は好きですか? ましろ 奥様SUTEKIな奥様は好きですか?

ゴロゴロできることに


幸💞




って主婦なら思うけど


いいわけ?🤔


いつもなら本職と同時に隙間時間で受けしてたり、

本職で




バタバタしてる時間だけど




今日は



本職おやすみで


デリだけ。




いーの?

いーの?

これ、、、





風邪でも


病気でもないのに

ゴロゴロ


していていいの?

ちょっと怖いっす。




不安な熟女


誰か



不安を解消して😂




23時には


ダッシュで




国分町に



向かいます🏃‍♀️






風俗を騒がせてる


ホ〇狂ではないので安心してください✋😎


純粋に



ちょっとお仕事です。


とりあえず

不安解消してくれる


勇者からの

お誘い



お待ちしてまふ✋


 

9 / 32

お店メニュー

求人情報

SUTEKIな奥様は好きですか?のバイト求人情報です。
詳しくはコチラから!

当サイトの全てのデータの著作権はガールズナビに属します。
これらのデータの無断転載・無断複製を堅く禁じます。
利用規約 プライバシーポリシー
COPYRIGHT GIRLS-NAVI ALL RIGHTS RESERVED.

キープした女の子

最近見た女の子

下のボタンからキープリストや履歴を見ることが出来ます。
使い方はこちら
SUTEKIな奥様は好きですか?
LINEで予約
お店に電話
キープ・履歴タイトル