出勤!
みお
DeliysCure仙台
遅くなりましたが出勤してたよー!☺️
今日は暑すぎて薄着です🥰
夜寒くないことだけ祈ってね💦
今日もいっぱいイチャイチャしたいよ🥺
慰めに来て🥹
17:30~
みお
DeliysCure仙台
今日は17:30からいます🥰
もう夏日過ぎて暑いね😢
そろそろ薄着の時期☺️
出勤!
みお
DeliysCure仙台
やっほ~☺️
出勤しました!👍🏻
さてさて今日もいっぱいイチャイチャ出来るかなと期待をふくらませております🥰
ご指名ご予約お待ちしております☺️
19:30~
みお
DeliysCure仙台
こんにちはー!
今日は19:30から出勤します☺️
週初めのイチャイチャ待ってます🥰
天気が良くて幸せだから夜はイチャイチャで幸せなろ💞
[お題]from:猫飼いたいさん
みお
DeliysCure仙台
お題:ペット飼うならこれだけは覚悟して!ってありますか?に回答♪
たまにはこーゆーのも答えてみようかな👀
いっぱいあるよね~。特に命を自分が守るって所と、お掃除!
清潔な環境じゃないと人も動物も病気になっちゃうから!お掃除とか特に大変だろうけど😰
私のお家にはハリネズミがいるから今日だけ特別にご紹介🦔
ヤマトくんです♡