しっとり☔️
ゆり 奥様
SUTEKIな奥様は好きですか?
🫠ゆりです🫠
雨ですねー💦
普段電車通勤だけど
寒いし、雨だし、気が重い木曜だし、、
車で行っちゃおう🚘笑
いただいたチケットで
朝スタバ(贅沢😇)
みなさんも
今日1日テンションあげていきましょー🥳
来週27日(水)
ご新規様ご予約ありがとうございます!
リピ様もそろそろ
ゆりに会いたくなってない?🤭
ご予約、お問合せ
お待ちしております♪
本日のお礼💌
ゆり 奥様
SUTEKIな奥様は好きですか?
今週末、青葉まつりなんですねー🫶🏻
暑くなるかなー✨
今日もゆりと遊んでいただき、
ありがとうございました!
本日のお礼です🍋
🧡GEM W様🧡
お久しぶりー💋
こっちに戻って来られても
相変わらずお忙しそうですねー🤭
欲求不満溜めていただいてたようで笑
すごかったね笑
Nさんの大丈夫大丈夫!は
信用できない(ごめーん笑)し、
返事だけは良いのは
もうバレバレだからね🤣
でもいっぱいかわいいって言ってくれて
髪を直してくれたり、
もー、ゆりのこと
大好きなのが溢れすぎてたよー😇
いつもありがとうございます😂
また来週からお仕事戻られても
体調気を付けて、
ゆりのことをおかずにばかりせず笑、
直接お誘いお待ちしてますね✨
ありがとうございました♪
🩵レディ SS様🩵
ご無沙汰してました😵
変わらずお元気そうで嬉しい🔞
S様のこと忘れてないですからね🫣
というか忘れるわけないでしょー🤣
本日のサル🐒VSリス🐿️も
毎度のことながら完敗でしたー🤭
(グッタリ参りましたー😂)
いっぱい責められて、
ゆりの欲求不満も
サクッとかっさらって(笑)くれて
いつも感謝しています💋
お世辞でも
S様の中で、ゆりちゃんこそ
プレミアムだよー✨が嬉しすぎた🤭
自己肯定感爆上がりです笑
二人とも帰り足はふらつきながらでしたが笑、
またぜひ楽しいどエロタイム、
ご一緒してくださいね🔞⚠️
ありがとうございました♪
噛まれ跡?
ゆり 奥様
SUTEKIな奥様は好きですか?
🍯ゆりです🧸
明日と明後日は
お久しぶりの出勤となります!
ご予約いただいたリピ様方、
ありがとうございます😇
お会い出来るの、楽しみにしてます🩷
11時~まだ🈳ありますので、
ぜひご新規様もご予約検討ください🫶🏻
☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎
今日一日、
腕が痛くてなんだろー?と思ってたら、
内出血になってるー🥲
思い返せば笑、
昨日ドタバタお出掛け準備中、
自宅玄関のドアレバー?に
思いっきり二の腕をぶつけてました🙋♀️笑
痛いはずだわーー
というわけで
誰かに噛まれた跡ではないので
ご安心くださーい🤣
(そういうの嫌いじゃないんだけどね🤭)
夜更かししないで寝よっと🥱
おやすみなさーい💤
ムラムラ溜め込み中🔞
ゆり 奥様
SUTEKIな奥様は好きですか?
今月まだ出勤出来ていませーん、、
ゆりです🧚🏻♀️
だーいぶ、日記もご無沙汰なのに
マイガール登録していただいた方々、
毎日みたよ!押していただいてる方々、
ありがとうございます✨
オキニトークでの生存確認(?)笑も
大変嬉しいです😂
間もなく
ゴールデンなウィークだっていうのに
毎日バタバタで
今年はゆっくりお花見も出来ず。。
(北に行けばまだ咲いてるかなー)
そんなこんなで
4月最終週の連休前平日、
出勤しちゃおっかなーと
企んでます🤭
日にちと出勤時間決まり次第
日記にあげたいと思うので、
ご新規様、リピ様方
ぜひご検討くださーい🔞
ほんじつの御礼💌
ゆり 奥様
SUTEKIな奥様は好きですか?
🍎ブラスト Rさま🍎
12月ぶりのリピート、
オキニトークも
ありがとうございました!
お元気そうでなにより🍀
お久しぶりな感じがなかったねー笑
でも前回の反省を教訓にして(笑)、
控えめなスタート🤣
怒られたって連呼してたけど、、
全然怒ってないですよ🤭
落ち着いてお店に電話させて欲しいだけ🔞
相変わらずスルスルと
手が速いお陰で(?)、
いっぱいびちゃびちゃ
気持ち良かったです💦
あっという間すぎて
アラーム鳴りっぱなしだし、
ばったばたのお別れになってしまい
大変失礼しました😭
※あのあと結局間に合わず
わたしが怒られちゃったー(大丈夫だけど笑)
次回はもっと余裕をもって
バイバイ出来ますように👋
またのお誘い、お待ちしてますね♪
ありがとうございました🫧