まだまだお待ちしてますっ♡♡
るあ
DeliysCure仙台
お兄様方お疲れ様です😊
るあ🐟です❣️
またもや小言ですが🤫♡♡
久々のスンドゥブ❤️❤️
ようやっと食べれたぁー✨✨✨
なかなか行けずで、、😭💦💦
ポケモンGOしながらこないだようやっとお店で食べることできました🤤♡♡
やっぱりたまに辛いのもありですねっ❣️♡♡
今日もえちえちで行きます♡♡
るあ
DeliysCure仙台
お兄様方お疲れ様です♡♡
🫶
小言含め…🤫♡
今日はいつもの歯医者さんに行って、
いつも通りキレイキレイにしてもらいました❣️✨
でも何年も通ってるので、🦷
先生とお喋りがほぼでした笑、
いっぱい今宵も素敵な時間を🌙
一緒に楽しんで頂けたら嬉しいです♥️❣️
📞、💌💭♡♡
お待ちしてます(≧▽≦)♡♡
本日の小言🤫
るあ
DeliysCure仙台
今日も暑かったですね(´・ω・`;)💦
どの服に着替えようか迷ってましたが💦、
ちょうど肩出しのお洋服があったので♡♡
ちなみに猫耳付きのパーカーです(*´˘`*)♡
🐱🐱♡♡
お兄様方も、気温が安定しずらい時期なので、お風邪😷など引かないようお気をつけてください🤧
あっ、私は元気モリモリです💪✨✨
本日も📞、💌💭♡♡
お待ちしてます♡♡
Byるあ🐟♡
下着…これでもいいかな💦💦♡♡
るあ
DeliysCure仙台
お兄様方お疲れ様です♡♡
最近下着選びに迷ってまして…💦( ;´꒳` )
こういうのがいいのかなぁ~💦
とか色々と考え中です☹️💭
💌💭教えて下さると嬉しいです❣️
えちえちお洋服で♡♡🐱
るあ
DeliysCure仙台
お兄様方お疲れ様です♡♡
今日は猫🐱でお待ちしてます♡♡