あんり 奥様のブログ

あさから...?

あんり 奥様 SUTEKIな奥様は好きですか?


寝おきむらむらにおそわれて朝からちょっとひとりできもちくなっちゃいました??

そしてさきほど出勤しました~(*^^*)

これからのお時間でお誘いくださったおにいさん、ありがとうございます???

いまホテルへ向かっていました????

お会いできるの楽しみです?

わくわくっ?



?*?あんり?*?


つよつよしげき?

あんり 奥様 SUTEKIな奥様は好きですか?


風つよすぎですね????
さむさむっ?

今日は昼職で外回りしてたので
ふっとんでいくいろいろなものをみて
ふるえてました((?))ひぇー

あしたはもっと寒いって?

今夜はおでん??

おでんはどんな具がすきですか?

わたしはやっぱり大根と、あとは牛すじ?

ごはんたべてきまーす?



?*?あんり?*?


??1/31(水)るテラス2のI様??

あんり 奥様 SUTEKIな奥様は好きですか?


Iさん?
今日はまた1週間ぶりにお会いできて嬉しかったです??ご予約ありがとうございました???♀?

もはやドアを開けてIさんの顔を見ただけでほわーんと癒されているわたしです(?´ω`?)?

ソファに並んで座ってほんわり香るIさんの匂いでもIさんだー??とむらむらしちゃいます?(笑)

そうやってくっついて雑談をする時間も好きなのですが、そこからいちゃいちゃして今日もまたすぐ気持ちよくしてもらい...座ってられないほどくてーんとなりました??

そしたらもう我慢できなくて、ベッドでさらに気持ちよくなって、、、
またまたお布団が大惨事になっちゃいましたごめんなさい???

背中の首のほうまでぐしょぐしょになってしまうくらい気持ちよくなりました??

逆にご奉仕のターンではIさんも気持ちよさそうな反応をしてくれてそれもすっごくむらむらしちゃいます??
もっともっと気持ちよくなってもらいたいーて頑張りたくなります?

でもまた結局攻めるほうが逆になってわたしがくたぁとなってました??(笑)

今日もおやすみなのにあの後おしごとへ行かれてすごいなぁと尊敬です??♀?

本当は唯一ゆっくり休めるはずの時間を一緒に過ごさせてくださり、いつもありがとうございます(´;ω;`)?とても感謝です??♀??

おしごと無理しすぎず頑張ってください??
わたしもIさんのおかげでまた頑張れますっ????

今日も幸せなひとときを本当にありがとうございました????
またお会い出来る日を楽しみにお待ちしております(*^^*)??



?*?あんり?*?


??1/31(水)GEM2のH様??

あんり 奥様 SUTEKIな奥様は好きですか?


Hさま?
今日は先月ぶりに2度目のお誘いをありがとうございました???♀?

またお会いする事ができてとっても嬉しかったです??

また笑顔で暖かいお部屋に迎えてくださり、わたしまでとても笑顔になりました???
そして暖かい飲み物をいただいたり、ほかほかお風呂も先に入れてくださっていたりと、何から何まで優しいお気遣いに感謝でした(´;ω;`)?

お風呂でゆっくり暖まってからお部屋を少し暗くしてベッドに行き...
今日は前回以上にたくさんイき狂っちゃいました???
自分でもびっくりするくらいで??
あれとあれのコンボは最強すぎて、くたくたになるまで攻めてもらって気持ちよすぎて頭真っ白でした??

わたしばっかり気持ちよくなって申し訳ないと思っていったん攻守交替っ!と思ったのもつかのま、やっぱりもう1回攻める??とまたがくがくになるまで気持ちよくしてもらっちゃって...??
本当に最高でした?

そのあとやっとわたしのご奉仕ターンで、Hさんにも気持ちいいよって言ってもらいながらいってもらえて嬉しかったです?

そしてまたお風呂で暖まったあとなんとまた可愛いスイーツをご馳走になってしまって(´;ω;`)?美味しすぎました?もういっこドリンクまで...本当にたくさんご馳走様でした???

今日はいつもよりは暖かかったとはいえまだまだ寒い中遊びに来てくださり、そしてたくさんのお気遣いとえっちすぎる攻め??とっても嬉しかったです???ありがとうございました???♀?
ぜひぜひまたお会いできたら嬉しいです??(*^^*)?



?*?あんり?*?


??1/26(金)レディのK様??

あんり 奥様 SUTEKIな奥様は好きですか?


Kさん?
今日は先週ぶりの2回目のお誘いありがとうございました???♀?
まさかまた呼んでいただけるなんて!しかもこんなに早く!とご予約名がわかったとき歓喜でした??

前回、初めましてとは思えないくらいのところまでいかせられてしまいドM心を完璧にさらわれまして...??♀???
でもやっぱり引かれちゃったかな、、と心配だったので本当に嬉しかったです(´;ω;`)

今日もお風呂にはいるときからドSのKさんが出現して、恥ずかしかったけどさっそくすぐ気持ちよくなってしまいました??

ベッドでは逆に、今日は攻めてもらおっかなと言ってもらえてたくさんご奉仕させていただきました???
あんなに気持ちよさそうにしてくれるなんてこっちまで幸せになります??

でも結局その後またばちぼこに攻められて、もっと嫌がったりおこったほうがいいよってまで言われてしまう始末(笑)?
最高すぎました???

ただこちらの事情でお時間がおしてしまって、お仕事のほうにご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした??♀??

でも本当に濃厚な時間をまた過ごさせてくださりありがとうございました???♀??
またお会い出来る日が来ることを楽しみにお待ちしております(*^^*)??



?*?あんり?*?


34 / 36

お店メニュー

求人情報

SUTEKIな奥様は好きですか?のバイト求人情報です。
詳しくはコチラから!

当サイトの全てのデータの著作権はガールズナビに属します。
これらのデータの無断転載・無断複製を堅く禁じます。
利用規約 プライバシーポリシー
COPYRIGHT GIRLS-NAVI ALL RIGHTS RESERVED.

キープした女の子

最近見た女の子

下のボタンからキープリストや履歴を見ることが出来ます。
使い方はこちら
SUTEKIな奥様は好きですか?
LINEで予約
お店に電話
キープ・履歴タイトル