17日💌
らな
DeliysCure仙台
17日 ホテリオンのお兄様
ありがとうございました🔥
オキニトークでお話ししてて!
お誘いありがとうございました💖
ビールご馳走様でした🍻
バドワイザー買って帰るの忘れた...
今度絶対買います!!!
お話してて面白いって言われて
嬉しかったです~🥹🎶
お兄様とavの趣味合ってて良かった😹
手枷首輪でえちえちでしたね✌🏻
イ◯マも出来て大満足です💯🍌
ミスヘブン応援よろしくです🔥
またタイミング合う時
お誘いお待ちしております❣️
クソデカ決意‼️
らな
DeliysCure仙台
おはようございます らなです
今日はお休みです~
明日15時~22時でいます🔥
空き枠いっぱいだよ🥹
キュアー2Dayでお得だから
遊びましょ🎶
ご予約・お誘いお待ちしております👍🏻
今日は猫様の病院行って
秋刀魚買って食べるんだ‼️クソデカ決意‼️
秋刀魚の日本酒で
やっちゃうもんね今日は‼️楽しみ‼️
お兄様は今年秋刀魚食べた???
退っ!!
らな
DeliysCure仙台
退勤しまーす!!
今日遊んでくれたお兄様方
ありがとうございました!
お礼日記は帰ってから書きます🙏🏻
次回の出勤は
19日 15時~22時
です!🔥
キュアー2Dayなのでお得だよ🉐
ご予約・お誘いお待ちしております🥹
お願いします‼️🙏🏻
らな
DeliysCure仙台
こんにちは らなです
出勤しました
予約してくれたお兄様
ありがとうございます~✌🏻
まだ空き枠あるので
お誘い待ってまーす🔥🔥
チケット獲得よろしくお願いしますううう😭🙏🏻
元気だからヨシ👍🏻‼️
らな
DeliysCure仙台
おはようございます らなです
昨日猫様病院行ってきた🐈
そしてなんと
やっと体重3キロいったぁぁぁぁ
うぉぉぉぉぉおぉぉおぉ!!🔥
でも先生に聞いたら
平均体重3.5~4キロくらい
って言われたのでまだまだ道は長い🙃
とりま元気だからヨシ👍🏻‼️
ゆるゆると体重増えたらいいなぁ💭
あ、そうそう今日出勤だよ🤟🏻
12時~19時でいます💖
空き枠ありまくりデス‼️‼️
ご予約・お誘いお待ちしております😉