るてらすⅡのT様❣️
みさき
奥様メモリアル
呼んでくれてありがとう
今日は一緒に乾杯も出来て
嬉しかったな
おつまみの
もちもちずんだも
美味しかった~
自分じゃ甘いものって
買わないから
新しい発見で楽しかったです
Tさんと一緒に食べれたから
より一層美味しく感じれたのかも
シャワー浴びないでそのまま…
やっぱり興奮しちゃいますね
Tさんも興奮してたみたいで
最後までずっと……きゃっ
タイマーが鳴るまで
ずっとイチャイチャ出来て
嬉しかったし幸せでした
まさかの私が一次会とは
びっくりしました
賢者タイム長引かないといいね
美味しいもの沢山食べて飲んで
お腹も幸せいっぱいに
なってきてください
再来週の会議嫌だろうけど
頑張ってきてね
帰ってきたら
沢山ハグします
またイチャイチャしましょうね
みさき
[お題]from:イカ焼きさん
みさき
奥様メモリアル
お題:今年は海行く?に回答
こんにちは
みさきです
今日はネタになるような
イベントごとがなかったので
お題を拝借
今年は海行きますよ
というか行きました
釣りをしに
いやーー
粘ったんですけど
一匹のシーバスしか釣れませんでした
あ
でも今年はどこかの海で
有料で花火出来るんですよね
それにも行こうかなとは思ってました
皆さんが期待してるような
水着を着るイベントは
しばらくないかなぁ…
ハワイアンズ
行きたいなぁ
皆さんの海に関する
イベント毎はありますか?
みさき
シルビアのS様❣️
みさき
奥様メモリアル
こんにちは
以前から見て頂いていたみたいで
嬉しいです
ようやくお会いできましたね
Sさんと過ごした時間
とってもとっても楽しかったです
お風呂入って
気持ちいいことして
お話しして
気持ちいいことして……
やる事がメリハリついてて
凄く時間の経過が気持ちよかったです
でも目標の4回には届かなかった
それだけが私は心残りです
次回は絶対4回ですよ
でもお話もすごい楽しかったんだよなぁ
んー
ジレンマ
お昼食べて
また午後から頑張りましょう
何食べたか今度教えてね
そしてまたイチャイチャしましょ
みさき
出勤です
みさき
奥様メモリアル
おはようございます
みさきです
本日10:00~17:00まで
出勤しております
予定出すの遅くなってごめんなさい
中々予定組めなかったですよね
私の出勤表に気づいて
会いにきてくれたら嬉しいです
寒い日が続いておりますので
寒暖差で風邪などひかないように
気をつけてくださいね
ちなみに私は昨日
お腹だして寝てて
寒くて夜中に目覚めました
本日もより良い1日となりますように
みさき
レディのA様❣️こんどは
みさき
奥様メモリアル
わー
また来てくれた
今日もたくさんたくさん
褒めてくれて嬉しかったなぁ
今日も自己肯定感MAXでした
今日はすごく時間が短く感じたよ~
私がもう少し出れれば良かったんだけど…
今度はもう少し長い時間
一緒に過ごせたらいいな
2人でまた
汗だくイチャイチャしましょうね
あ
飲み物買ってきてくれて
大正解でした
2人でがぶ飲みでしたね
さぁ~
今日はどこのラーメン屋さん
いったんだろう…
お勧めしたところかな?
それとも違うところかな?
今度ラーメン談義しましょうね
また遊びにきてね
みさき