後2時間
ゆき
奥様メモリアル
みんなお出かけ行っちゃったのかな🚗 ³₃( ᴖ⩊ᴖ💧
ゆきの隣、空いてますよ🙆♀️笑
🧑🩰🧑🩰🧑🩰🧑🩰
ゆき
奥様メモリアル
急な雨にびっくりしたね☔️
お出かけ中の方は大丈夫でしたか?
せっかく天気良かったのにね;꒳;
18:00まで
ゆき
奥様メモリアル
います🙌✨
明日と明後日も早い時間からいるので
週末ゆきと遊んでくれるお兄様
いませんか(・ω・ = ・ω・)♡
そういえば
ずーーっとラーメン我慢してるから顔のむくみがマシ
でも今日解禁したい!!!!🍜笑
夏女
ゆき
奥様メモリアル
まだまだ寒い日もあるけど
本格的に夏だな~
って最近思うのが
夜明けが早いです笑🌙
暑いのは苦手💦
寒い方がマシ🥶
クーラーガンガンつけちゃうタイプ🐯
お兄様はどんなタイプ?