お礼日記💌
ゆき
奥様メモリアル
先程ジェムで呼んでくださった
新規のお兄様˃ 𖥦 ˂
最初からめちゃくちゃ褒めてくれて
嬉しかった~₍ᐢ..ᐢ₎♡
これから飲みに行くって言ってたけど
飲みすぎないでね笑!!!
100⇒130分に延長してくれて
ありがとう😭
楽しかった🍒
18:30~🈳
ゆき
奥様メモリアル
18:30~20:00
90分でご案内可能です🔥
立町だとすぐいけますよ( ᴗ ̫ ᴗ )
ゆったり土曜日
ゆき
奥様メモリアル
外に出るのがめんどくさくても
自宅でも飛んでいきます🚗³₃
アレルギーがあるので
わんちゃんねこちゃんがいるお家
ハウスダストが ひどいお家は行けないです🙇♂️
ご理解頂けると嬉しいです(,,- -,, )
満員御礼でした㊗️
ゆき
奥様メモリアル
ありがとうございました😭
沢山遊んでもらえてゆきも幸せです♪
また会いましょうね🫶🏻
春のパン祭り…🍞🌸
ゆき
奥様メモリアル
えっちなイベント開催中です♪
普段呼べていない方も
これを気に
奥メモで遊びませんか🫶🏻