今日会えます…💗
にいな
宮城仙南ちゃんこ
今日は18:00-1:00までお店いるよ💟
20:00頃から🈳あるから
お時間あるおにいさん会いに来てね💕︎
今日は昨日おやすみしたぶん
いっぱいいちゃいちゃしたいなって…///
にいな🐣
㊙️激しいパンパン🙈
にいな
宮城仙南ちゃんこ
キャロル201のおにいさんへ…💗
遅くなっちゃってごめんね(>_<)
お仕事終わりに会いに来てくれてありがとっ!
めっちゃ激しいパンパンしたね…///
お話もおもしろくて笑いっぱなしだったね!
お仕事の疲れとか
少しでも飛んでたらいいなって思ってたけど…
どうだったかな?😌
もっと長く一緒にいたかったなって…
今度はもっとにいなのこと知ってほしいし!
またおにいさんの笑顔見たいなぁって思っちゃった🫶
また会える日を楽しみにしてるよ♡
待ってるね🫣⸝⸝⸝💕
にいな🐣
はじめての🙈💕
にいな
宮城仙南ちゃんこ
ネクストII203の本指様へ…💗
遅くなっちゃってごめんね(>_<)
火曜日は来てくれてありがとう😊
はじめての本指様…///
また会えるなんて思わなかったから
ちょっとびっくりしちゃったけど嬉しかった♡
前回も思ったけどほんとにやさしいよねっ!
だから甘えすぎちゃう😳💟
次会ったらもっといろんなこと話して
もっと近くにいられるといいなぁって思ってる💭
またぎゅってしてくれる…?💗
楽しみに待ってるねっ!
にいな🐣
初のロング😳💖
にいな
宮城仙南ちゃんこ
ステイモア607のおにいさんへ…💗
遅くなっちゃってごめんっ!
火曜日はありがとう✨
ロングコースでたっぷり時間を一緒に過ごせて
なんだか夢みたいな気分だったよ💭
優しくて気遣いが細やかでほんとにステキ…!
最初はちょっと緊張してたけど
紳士様の穏やかな雰囲気にどんどん引き込まれて
気づいたらめっちゃ甘えちゃってた…🙈
また会える日を楽しみにしてるね❤
次はもっともっと仲良くなりたいな…✨
にいな🐣
きょう…💗
にいな
宮城仙南ちゃんこ
出勤しました♡
今日もよろしくお願いします😊💗
にいながおにーさんたちの
記憶に残りますようにっ!✨️
にいな🐣