今日のお昼は
あやの 奥様
仙台人妻セレブリティー
高菜チャーハン
香ばしい 醤油味にしました
チャーハンって いろいろな 食材と 炒められるので いいですよね
冷蔵庫の中を 見ながら 何チャーハンにしようかな~ と 考えるのも楽しい🎶
明日も チャーハン作ろうかなぁ(つ≧▽≦)つ
自転車で
あやの 奥様
仙台人妻セレブリティー
お買い物
先程
スーパーに行ってきた
のですが
まだ
陽射しが強くて
手だけ
日焼け止めを
塗りました
ちょっとそこまで
と
紫外線防止を
サボると
7月には
日焼けしちゃってる
事が
よくあり(^o^;
今年こそは
焼かない!
と
決めてるけど
ついついサボる日も
あるんだろうなぁ(@_@)
暑い日にこそ
あやの 奥様
仙台人妻セレブリティー
熱々の 辛口担々麺
汗をかきながら 食べるのが 美味しい(๑´ڡ`๑)
暑いのに 何故か ラーメンが食べたくなること ありませんか?
新陳代謝を高めて 汗をかいて 暑い日を 乗り切ろー(≧▽≦)
キンキンに
あやの 奥様
仙台人妻セレブリティー
冷えた アイスコーヒー
暑い日は 冷た~い 飲み物が 美味しいよね
喉の渇きが 潤されて 体温が下がり リフレッシュされる
暑いと ゴクゴクたくさん 飲んでしまい お腹が 冷えてしまうことが 多々ありますが(^O^;)
皆様も 飲み過ぎに 注意して下さいね(^^)
モグモグ
あやの 奥様
仙台人妻セレブリティー
甘くて美味しい
揚げ饅頭
知人にお土産で いただきました^_^
揚げ饅頭といえば 甘さが強いイメージ ですが
この饅頭 甘さは控えめで 食べやすい
全部で 16個入っていたのですが 食べやすくて
半分 食べちゃいました
日持ちがしないので 急いで食べなければ とか 言い訳しながら╰(*´︶`*)╯
それにしても 昔から
お土産や何かを 頂くことが 多い
優しい方々に 感謝です( ╹▽╹ )