暑い日や
湿度の高い日は
髪を結びます
夏場は毎日
髪を纏めているため
夏が終わった頃には
髪が相当伸びていて
ビックリ(´゚д゚`)
来月位からは
結ぶ日が
増えそう
イメチェンで
ショートカットに
するのも
良いかも!?
と
毎年考えるけど
バッサリ切る
勇気がなく
5月なのに
この暑さ
つらすぎる(;´Д`)
暑いのが苦手
なので
急な
暑さに身体が溶けそう
日焼け止めを
ガッツリ塗って
紫外線防止に
必死ですヾ(*’O’*)/
今年は
日焼け止めクリーム
の消費が
すごくなりそう
肌荒れする為
あまり使いたくないけど
日焼けによる
シミのほうが恐怖なので
頑張って
今日は
天気が良く
暖かい
正に五月晴れ
洗濯日和だ~と
考え
午前中
シーツや枕カバー
を洗い
布団も干しました
思いの外疲れた(^o^;
お昼も食べ
のんびりしていたら
ウトウト眠くなってきました
うちのペット達も
満腹で寝ていて
カワイイ寝姿を見ていると
幸せなキブンになる( ꈍᴗꈍ)
とゆうコトで
お昼寝します
店名
仙台人妻セレブリティー仙台 名取