チャルジャ!🖐️☀️
キミ
人妻生レンタルーNTRー
아침까지 한국어 공부하고, 킹누의 ‘It's a small world’ 들으면서 좀 잘게.
とりあえず寝る

_φ(・_・
自分頑張った!まじで。
短期集中攻撃( ー`дー´)キリッ 直後野郎。
キミ
人妻生レンタルーNTRー
スキマ時間利用してじゅぼじゅぼ汗を流してきましたぁ~:(;゙゚''ω゚''):
そのあとにまた自分のルーティーンがあるのです

あぁぁ~めっちゃお腹空いたぁ~。ちょいと休憩だな…_(┐「ε:)__(┐「ε:)_
どうも、きみさんですσ(゚∀゚ )
ちょいちょい仙台駅で、期間限定で催事してるじゃないですか~

めちゃくちゃそそられるよねぇ~(*´Д`)
見ないようにしているけど、誘惑あるよねぇ~

笑
はい~
今日はギリひょっこり出勤じゃないよね?
どうだろうか…??
昨日の時点でシフトあげてたからセーフかしら??(。´・ω・)?
とりあえずね。時間を有効活用して自分は仕事やら学び時間に
集中します(`・ω・´)ゞ
保湿は年中無休でございますね♬(´・ω・`)✋
キミ
人妻生レンタルーNTRー
どぉ~んなに疲れていてもこれだけは…!!!ってゆう自分のルーティーン。
ルーティーン崩すと何か変わってくるよなぁ~_(┐「ε:)_
どぉもっ!!お疲れさまでございます

自分です。σ(゚∀゚ )
今日ひょっこり出勤また問い合わせやご予約・メッセージなど
ありがとうございました~


一期一会ですね~。はい~
\はいーーーー/
素敵な飲み物~そして晩酌

感謝です^^
「さっきHP見た時は出勤じゃなかったのに、また数分後に見たら
えぇぇぇーーーー出勤してるやん!!!⁇Σ(゚Д゚)」
とゆう感じでまた急にお得意のひょっこり出勤しちゃうんで。
잘m(_ _)m
dbd、えいこーGO!!
キミ
人妻生レンタルーNTRー
えいこーGO

もわたしもゲリラだねぇ~(´・ω・`)✋
どうも、
カレーパンも好きです。でもメロンパンのほうがもっと好きです。

そんな〝松本引越センター〟のセリフのように言ってみたよ☆彡
松本引っ越しセンターってまだあるのかなぁ??

ちなみに私はいつも、パンダのマークの引っ越し屋さんを頼んでました

きみさんですσ(゚∀゚ )
仙台やりきったな!ってなったら、ひょっこりと住んでみたい場所に
住んでみようと思ってます^^
仙台にいるうちはとことん楽しむぞぉ~


とゆう感じで、本日自分をよろしくお願いいたします

あにょぉーん(^^♪
またスキマ時間にでも…
キミ
人妻生レンタルーNTRー
あんにょ~(^ω^)✋
深夜に帰ってきて疲れていてもなんだかんだ、夜な夜なアレを頑張って継続しております。
気づいたらリスニングしながら、他界しておりました( ˘ω˘)スヤァ

(心穏やかに~)
・・・( ノ゚Д゚)おはよう・・・でした。
きみさんですσ(゚∀゚ )
昨日はひっさびさに古川店勤務でございました~。
空き時間にあれでもやろうかなぁ~って思って持参したけど…できなかったね。
ほんまに…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
素敵な時間ばかりを過ごしました。嬉しかったですね~(´▽`) ホッ
とゆうことで、またお決まりの仙台店ではひょっこり出勤ですね~

自分の仕事が終わったら出勤します。
無理なくほどほどに頑張りますp^^q
3連休(・∀・)ニヤニヤしていこぉーぜぇー🙌✨
いろんなとこ旅していこぉーぜぇー🙌✨
美味いもん食っていこぉーぜぇー🙌✨