謎!遺伝子!謎!遺伝子~!オーライヾ(*’O’*)/
キミ
人妻生レンタルーNTRー
高校の時によく歌っていた大塚愛!

なぜか今日移動のときにめちゃ頭中で流れたよ~

どうも、平成生まれきみさんですσ(゚∀゚ )
遅れてしまったけど、昨日は珍しく昼間のみの勤務でした(゜_゜)

短い時間でしたが、ほっこり素敵なコースで楽しみました~!!!
一年以上ぶりの当店のご利用


嬉しいですね!!
なんか


メ

度が凄かったけど楽しめて良かったです!
お礼blogは後です~( ゚∀゚ )
ちょっとの空き時間めぐりズムに頼りますよ~(●__●)
古川は今日冷たい雨だから、無理せずに過ごします

片頭痛にならなきゃいいな。
皆様もよき週末を!!\(^o^)/
みかんと珈琲。みかんとお茶。。。。あっ。髪伸びた~なぁ~
キミ
人妻生レンタルーNTRー
この時期は、段ボールいっぱいにみかんが家にあったらテンションあがるやつです(゜o゜)✋
1日10個は余裕で食べちゃうね(´~`)モグモグ
それぐらい好きです。
あっ。どうも、めずらしく11時から出没(´_ゝ`)✋
きみさんですσ(゚∀゚ )
今日も絶妙な天気で良い感じです。
散歩したいくらいです💛
今日華金だったじゃないですかぁ~。
金曜日なのに日曜日かと思って朝過ごしてたよw
どんだけ曜日感覚おかしいねん!?_(┐「ε:)__(┐「ε:)_って我ながら驚きました。
そんなんで、1月ももう折り返し地点だからあっとゆう間に
1月は終わってしまうね~🎵🍫
今日も1日大事に過ごして行きます


ひとりでもくもくと…📝
キミ
人妻生レンタルーNTRー
カフェでもくもくと仕事する時間結構好きです。
気分転換になって、時にはかどりますよ~ぃ🙌✨💻
あれ??今日雨降る予報でしたっけ??(。´・ω・)?
折りたたみ傘持ってきたけど、しまうときメンドクサイからあんまり
使いたくない…
そんな私です。
きみさんです。
こんばんわ☔

寒いんだわ。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
☕珈琲のおかわりしてこようかな?
ってことでもうちょっと仕事頑張りますp^^q
みなさんはもう晩酌タイムかしら~??°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
EIKO GO!生ゲーム配信してるよ(*`艸´)ウシシシ
変更しました( ゚д゚)わぁぁぉッ!
キミ
人妻生レンタルーNTRー
야!古川は、雪が~雪が~振っておりマイナス2度です。(;_;)とゆうことで、タイトルでも書いてあったように、、、
変更したのは16日のシフトです

時間帯を変えました💦
夜は、用事が済んで体力あったらワンチャン...出勤可能かどうかって感じです


って感じで夜体力残ってるといいな?(笑)
まぁまぁそのときはお知らせします

すぐにでも寝れそうな勢いです( ˘ω˘)スヤァ
キミ
人妻生レンタルーNTRー
最近、絶対私服の中に2つアイテム…あるいは全身ってくらい
無印良品のものを着用しております(´・ω・)✋
きみさんですσ(゚∀゚ )
ってことで今日も冷え込む~冷え込む~
暖かく過ごしていますか??
今日ゲリラ出勤でございましたが最後まで楽しい時間を
ありがとうございました!( *´艸`)キュンです。
嬉しい事ばかりでございました~!!
そして時間があっちゅ~間過ぎますよ。本当に!
イレギュラーなことも大事ね(・∀・)ニヤニヤ
お礼blogお待ちくださいm(__)m
1日目の使い過ぎでちょっとまた夜はめぐりズムを
頼りますぅ~🙌✨
んじゃ、またblog更新します^^