welcome to 花粉ょ~( ;∀;) えぇぇぇーーーーホームラン
キミ
人妻生レンタルーNTRー
風が強すぎて目がゴロゴロしちゃうぜ🌬
帽子とばされました…🕊
タオルも飛ばされました…🕊
きみさんですσ(゚∀゚ )
ヒットも今日とれてますね~🎵🦅
そして、それ以上に本当に本当に花粉が凄すぎて助けてぇ~
ガチティッシュまた追加で持ってきて良かったです。
今日の夕方?夜にまたねん…(・∀・)ニヤニヤ
あまりにも…あまりにも・・・でしたので(~_~;)
キミ
人妻生レンタルーNTRー
おははせよーーーー('Д')✋
良い天気じゃ~い!!最高じゃあ~い(((o(*゚▽゚*)o)))
どうも、きみさんです。
花見できるtimingって本当に限られるよね~(;´▽`A``
春って強風や豪雨とか絶対におこるやん!
それで、一気に散るやーーーーつ_(┐「ε:)_
それで、一気に悲しいやーーーーつ_(┐「ε:)_
花粉症の薬は飲んだし、いろいろ対策はしていったけど
くしゃみでるときは出るんだよね~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
とにもかくにも、かなり爆笑して美味しいお酒やご飯も
楽しんだねんなぁ~

美味しい賄いを食べましょう~ヽ(^。^)ノ
キミ
人妻生レンタルーNTRー
どうもでございます(=゚ω゚)ノ
なんと朝4時から活動しております☀ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
「いらっしゃいませぇ~ご来店ありがとうございます!!」
きみさんですσ(゚∀゚ )
花粉症の薬をもう2か月は飲み続けております。
花粉症まだお辛い方いらっしゃいますか??(。´・ω・)?
きみさんは今日もガチティッシュ(肌に優しいティッシュ)を持参しながら
仕事・学び時間頑張りますp^^q
そして、刃牙タイムもやっていくぞぉ~(・∀・)ニヤニヤ
仙台店のシフトは今考え中です…🌱
リクエストございましたら、メッセージ・問い合わせ下さいm(__)m
温かく暖かくいこうねぇ~(;´Д`A```
キミ
人妻生レンタルーNTRー
うわぁ~。淹れたてのコーヒーがしみるぜぇ~☆彡
則本劇場がもう見れないので、藤平劇場が今日始まっておりました。
〝ノーアウト満塁”ってなんっちゅ~う悲劇。
しかも、9回で…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
押し出しで点とられた際には( ゚д゚)ポカーン。
もう最後までヒヤヒヤやろぉ~。
楽天の2点差は本当に油断できないですから(´-∀-`;)
夜もまた冷えそうだぁ~。
暖かく過ごして体調気をつけて過ごして行きます~

これからもまだまだ楽しみな事満載だぁ~

