なんで、開幕戦は雨なんだろうか・・・( ;∀;)
キミ
人妻生レンタルーNTRー
去年も大雨で中止になったくらいだよ??
イイSTARTできりたかったが、あいにくの雨だったし負けほ~で終わった

盛り上がったとこは、周りの観客さんたちとハイタッチしまくったや~つ!
どうも、きみさんですσ(゚∀゚ )
まだね。寒いのよ~。
まだ冬物の上着クリーニング出さなくて良かったぁ~(´▽`) ホッ
油断できないわね、Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
3月ももう今日でおしまい。
31日だからサーティワンアイスクリームでも食べようかとも思ったけど
お腹冷えるから我慢しました


あ、31日は31パーセントoffで買えるからお得なのよ(・∀・)ニヤニヤ
とゆうことで、マエケン体操でもしてからお風呂にでも入りますかね~♨
今年もアクティブに~!自分σ(゚∀゚ )明日もにやり!
キミ
人妻生レンタルーNTRー
今日まで矛無印良品週間でございます…。
もぉ~、食料品やら日用品やら洋服やら何から何まで~無印良品づくしの
自分。
きみさんですσ(゚∀゚ )
お菓子や☕コーヒーも無印良品お世話になりまくってます。
自分が無印良品大好きってこと、仲良しのリピーター様とかにも影響あって
ハマっていってる人何人かいた(・∀・)ニヤニヤ
うれしー!!!🙌✨オンチョ チョア~♬
ってことで今日も刃牙時間後

のきみさんをよろしくお願いいたします~
白米よりも玄米や麦ごはん派です🍚
キミ
人妻生レンタルーNTRー
あ、全然白米も食べますよぉー☆彡(´・ω・`)
なんやったら雑穀米はいつも焚いております。
どうも、きみさんですσ(゚∀゚ )
花粉症の時期の🏍バイクったら…本当自分から花粉を浴びに行ってるみたいなもんだよな~。
フルフェイスだったら大丈夫かー!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ
あっ。鼻に優しいティッシュをまた追加購入して絶賛かんでおります。
どうも、きみさんですσ(゚∀゚ )
しばらくは、ポケットティッシュなんて絶対に足りないからガチティッシュは常に
バックに入れておくスタイルのじぶんで過ごしますね


そして、明日夜短い時間だけど、お邪魔いたします~ヽ(^。^)ノ
…では、またblog更新するねん~
チャルジャヨ~(@^^)/~~~
案外같은 해의 친구いないもんよ~(´-ω-`)だから貴重なんですよね~(´-ω-`)
キミ
人妻生レンタルーNTRー
どうもどうも~あにょん~✋✨
おそらく今日こちらのティッシュを追加で買うでしょぉー。

ってくらい鼻かみまくってます。
ティッシュの消費量半端ない素敵な日曜日です~。
地球環境のためにゴミなんて増やしたくないが…もうそれどこじゃないんだわ(´Д`)ハァ…
止まらねーんだわ。鼻水さんよ。
止まらねーんだわ。くしゃみさんよ。
はい。きみさんですσ(゚∀゚ )
はい。。昨日も夕方から出勤致しました。
仙台店🙌✨ 改めてありがとうございました~🌺
去年の秋?ぶりにお会い出来たリピさまや、何度も問い合わせを頂いてて
やっと昨日初対面だったIさんも本当に長い時間ありがとうございました


面白いお話も聞けて良かったぞぉ~。
お誘いやら励ましのお言葉も嬉しかったぜぇ~☆彡

ってかんじですわ\(^o^)/
意味不明だね(笑)今日もなんとかお仕事頑張っております(`・ω・´)ゞ
また仙台店ひょっこり出勤するかもなのでよろしくお願いします~♬(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しみ過ぎて(・∀・)ニヤニヤだぞぉ~🦅
キミ
人妻生レンタルーNTRー
昨日わしほー🦅でしたねぇ~♬
オリックスバファローズの宮城も結構好きなんだけどさ~。
まぁまぁ楽天勝って良かったです^^
よぉ~っしゃぁ~!!
出勤のお時間になりました~


仕事の打ち合わせもして、これからも自分の仕事にも
視野広げたり、お世話になってる方々に感謝の気持ちも伝えていって沢山恩返ししていくぞぉーp^^q
自分のペースで無理なく働きやす(`・ω・´)ゞ