風が強すぎて雪舞ってますなぁ~アーレー!!🍂
キミ
人妻生レンタルーNTRー
旅行の時は、自分の衣類や下着も手放す気持ちで荷造りします(´_ゝ`)✋
どうも、きみさんです。
チェックアウトするときは、なるべく荷物を減らしたいので
手放していいかぁ~!って思う洋服を着ていき…のちにサラバします( ´Д`)ノ~バイバイ
同じやり方してる方いますかねぇ~??
おすすめですよw
はい。''`ィ (゚д゚)/
ふと、外見たら雪降っているじゃないですか~( ゚Д゚)⚡
でも晴れてるね🌤
相変わらずな寒さだけどなぁ~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
暖房絶賛活用中だけど、乾燥なのよね。うん。
肌も喉もカラカラにならないように気を付けないと!!( ゚д゚)ハッ!
今日は、夕方からシフトを入れてみました🌸
よろしくお願いしますm(__)m
それまで仕事頑張りますぞぉー💻💦
さて、どこでしょうか(・・?
キミ
人妻生レンタルーNTRー
なぜだか、年末年始ってなにかしらの
トラブルやイレギュラーなこと起こるよね。
うちの地元仲間や楽天仲間はインフルエンザになったみたい_| ̄|○ il||li
悲しい寝正月。
ガチな寝正月。
いたしかたない寝正月。
とゆうわけであります(´・ω・`)
私は大丈夫!
でも油断できないからね


無理せずにね。
葛根湯を最近飲んでる
きみさんですσ(゚∀゚ )
あと、こまめに水分補給するようにしてます!意識的に

明日は古川店勤務だから、体調整えて
明日に備えようじゃないか(-д☆)キラッ
皆さんは体調大丈夫かい


健康管理はほんと大事ね

整う時間を大事に!露天風呂も優雅にざぶ~んと!
キミ
人妻生レンタルーNTRー
携帯ノータッチキャンペーン実施してまして~( ゚∀゚)o彡°
仕事のこと一切頭から離れかしてましたヽ(`▽´)/
そして. . .気づいたら、
🎍✨あけましておめでとうございます🎍✨
わいの干支が終わりまして馬🐴ですな~
おすすめの神社あるかい?
やっぱり2025年もあっとゆう間でした。
出来レースです。
\どぅーーーん/

瞬時に365日終わるべ(((;ꏿ_ꏿ;)))
あ、今宮城雪ですか(・・?
あと何か地震速報も見ました


きみさんとこは、絶賛快晴です

元旦のこの時間、朝まで
『ねほりんぱほりん』を見てます


そのうち寝落ちしてるのが出来レースです


仕事納めか!(ʃƪ^3^)うむ。
キミ
人妻生レンタルーNTRー
初売り~お年玉~
最近チラチラ聞くワード


んね。Xmas🎄あっちゅー間に終わってもう正月に切り替え~

毎年そんなもんよね!!
どうも、きみさんやぞσ(゚∀゚ )
ちゃっかり仕事勤務時間変更してしまったんですが~もぅ今日バタバタ野郎DAY

荷造りラストスパート

一緒に洗濯物やゴミ類も片付けていきます!!◉‿◉
皆さんはどんな1日過ごす~?

甲子園に行ってみたいな~(*´﹃`*)
キミ
人妻生レンタルーNTRー
どうもこんばんは( ◜‿◝ )♡
今日は古川店勤務しておりやす

自分ですσ(゚∀゚ )
何だかいろんなアルバムを見返したら本当にほとんど球場に行ってました

9割以上参戦してたな


最高やな!

来年は今季以上に参戦します

負けじとバスケ🏀も好きだから
ほんま楽しみ~ぃ~(゚∀゚)