dbd、えいこーGO!!
キミ
人妻生レンタルーNTRー
えいこーGO

もわたしもゲリラだねぇ~(´・ω・`)✋
どうも、
カレーパンも好きです。でもメロンパンのほうがもっと好きです。

そんな〝松本引越センター〟のセリフのように言ってみたよ☆彡
松本引っ越しセンターってまだあるのかなぁ??

ちなみに私はいつも、パンダのマークの引っ越し屋さんを頼んでました

きみさんですσ(゚∀゚ )
仙台やりきったな!ってなったら、ひょっこりと住んでみたい場所に
住んでみようと思ってます^^
仙台にいるうちはとことん楽しむぞぉ~


とゆう感じで、本日自分をよろしくお願いいたします

あにょぉーん(^^♪
またスキマ時間にでも…
キミ
人妻生レンタルーNTRー
あんにょ~(^ω^)✋
深夜に帰ってきて疲れていてもなんだかんだ、夜な夜なアレを頑張って継続しております。
気づいたらリスニングしながら、他界しておりました( ˘ω˘)スヤァ

(心穏やかに~)
・・・( ノ゚Д゚)おはよう・・・でした。
きみさんですσ(゚∀゚ )
昨日はひっさびさに古川店勤務でございました~。
空き時間にあれでもやろうかなぁ~って思って持参したけど…できなかったね。
ほんまに…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
素敵な時間ばかりを過ごしました。嬉しかったですね~(´▽`) ホッ
とゆうことで、またお決まりの仙台店ではひょっこり出勤ですね~

自分の仕事が終わったら出勤します。
無理なくほどほどに頑張りますp^^q
3連休(・∀・)ニヤニヤしていこぉーぜぇー🙌✨
いろんなとこ旅していこぉーぜぇー🙌✨
美味いもん食っていこぉーぜぇー🙌✨
WELCOME LEON🍺✨
キミ
人妻生レンタルーNTRー
えいこーごー

お疲れ様でございました~( ・ิϖ・ิ)
今日1日ありがとございました

やっぱりこのタイプのティッシュは絶対に必需品なのよ~

むむむ、、、

また同じティッシュ持ってる

おりました

まだまだデリケートな時期です。
乾燥もまだまだするぜ!(´・ω・`)
洗剤負けしてまた手荒れもキツイなぁ~

今日も念入りケアしてオヤスミマンします(*^_^*)
잘자요
東北県民6年たったか…?わたしσ(゚∀゚ )
キミ
人妻生レンタルーNTRー
お尻の筋肉あらゆる動きをしてきました。
筋肉痛になってもおかしくないかも…?いや…ならないで過ごせるか??
そんな自分ですσ(゚∀゚ )
きみさんやでσ(゚∀゚ )
昨日福島で、●●さんに

褒められましたよ( ・´ー・`)✋
恐縮でございます。。。そして素直に嬉しゅうございます(^ω^)
健康のためにもできることを心がけて頑張りまーth!
またあらゆる場所でblog更新しますね

にや。
花粉症つらいけど元気\(^o^)/ 白目でも元気\(^o^)/
キミ
人妻生レンタルーNTRー
今日も絶好調!ヽ(´エ`)ノ
鼻づまり野郎、くしゃみ野郎のわたしです。
ヽぐへっ!!!ノ

昨晩は生レンの仕事から帰ってきてそっこーバタンキューになってしまった●~*

またお客様と素敵な晩酌楽しみました

本麒麟ひっさびさに飲んだな~

ご馳走様でした!!
花粉症の薬って、一番眠気の副作用強いんじゃないかって思うくらい頭がボワァンボワァンするょ~


お決まりのホットコーヒーでシャキッとして今日も1日頑張りますョ゙