だーからー言ってるやん(´・ω・`)✋「気になる続きは会ってから✨」
キミ
人妻生レンタルーNTRー
だからさー、
会った人にしか分からないようにしたいから、そんなにお色気系の写真は載せたくないのよ~(ง🔥Д🔥)ง
もちろん写真を見るのも楽しいと思うけど、実際の私は会った時のお楽しみってことで😁✨
どんな雰囲気なんだろう?
どんな会話をするんだろう?
どんな時間を過ごすんだろう?
そんなのを想像したり、妄想したりする時間も楽しいじゃん?😏
写メ日記だけでは伝わらない部分もたくさんあるし、会ってみて初めて分かることもある。
一緒にご飯の話をしたり🍚
野球の話で盛り上がったり⚾
まったりしたり☕
たまには真面目な話をしたり。
いろ~んな時間を過ごしたいのです🙋🌈





ということで…
想像や妄想はご自由にどうぞ!!🤣✨
コミュ力お化け~👻
キミ
人妻生レンタルーNTRー
こんな紫外線対策ばっちっちっりぃ~~~しておりますが
こんな表情しておりますが、盛り上がった時に周りのお客さんと
ハイタッチやお酒乾杯~\(^o^)/
なんかしちゃってます└(^ω^ )┐🎵🍻✨
「またいつの間にか周りの人と仲良くなってるやーーーん」
って連れにつっこまれたりしますw
そんな自分ですσ(゚∀゚ )
おはようございます☀( ノ゚Д゚)おはよう
朝活のお時間でございます☀
うっす~ら明るくなってる感じが良いですね!!
きみさんですσ(゚∀゚ )
最終日負けてしもぉ~たぁ~( ;∀;)
あっちゅ~間に終わってしまったように感じるセカパカ交流戦⚾
가끔 만났던 손님을 야구장에서 발견할 때도 있어요. ㅋㅋ
さすがに話しかけないけどさ~w
世間は狭いねぇ~(・∀・)ニヤニヤ
では。今夜…また🌕
今週も頑張りまっせぇー└( 'ω' )┘ムキッ
サングラスは結構好きだし必需品でございます(´・ω・`)✋
キミ
人妻生レンタルーNTRー
なんだかんだ、毎日つけてる気がしますね(^0_0^)
度は入っておりません!(^0_0^)
365日持ち歩いております(^0_0^)
どうも、きみさんですσ(゚∀゚ )
目も日焼けするみたいだしね!!守り守り~です


昨日の昼間めちゃくちゃ良い天気だったのに
夕方めっちゃ☔雨降ったから油断できないねぇ~!
今日は1日中晴れていて欲しいな🌤
空き時間は、有効活用してやりたいこと向き合いまっせ(`・ω・´)ゞ
良い週末だ!
皆様も素敵な週末お過ごしくださいや~

美味しい物も食べて心リフレッシュやで~
イチャイチャな時間過ごして心リフレッシュやで~
皆さん最近どう過ごしてるの~??(。´・ω・)?
キミ
人妻生レンタルーNTRー
深夜1時になってしまった( ゚д゚)ハッ!
明日また同じ時間出没いたしますぞぉ~⚾⚽
ワールドカップやら交流戦やら~素敵な期間ですね♬
今日は楽天また勝ったので良きぃ~わしほ~🦅⚾
ずぶ濡れになったけどな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
皆様は今日どんな華金過ごしてました❔
急な天候の変化で偏頭痛になってなかったかい❔
明日明後日も広島カープ戦!!
チームカラーがお互い赤っぽい色だから凄い球場中の色が同色に見えるんよなw
それもそれで楽しいね~(・∀・)ニヤニヤ

よしゃ!体調整えてまた明日もよろしくお願いします~ん

