魚沼産コシヒカリがお好きです。
キミ
人妻生レンタルーNTRー
あとは、山形産のつや姫がお好きです。
きみさんです
と言いつつ今日の夕飯はうどんにしようか悩んでます( 一一)
どうも、きみさんですσ(゚∀゚ )
〝栄光のバックホーム〟の映画🎥をあと3回は見に行くと思います。
ワンチャンもっと見に行く可能性ありよりのありです。
どうも、きみさんですσ(゚∀゚ )
無印良品行き過ぎて、スタッフさんにめちゃくちゃ覚えられてます。
どうも、きみさんですσ(゚∀゚ )
それぐらい無印良品が大好きであります。
ほんまに肌着(インナー)はおすすめだから是非使って!!
どうも、きみさんですσ(゚∀゚ )
チャンチャン\(^o^)/
グッドエールもよろしくね⊂((・▽・))⊃
キミ
人妻生レンタルーNTRー
化粧しても眉毛は絶対に書きません🦌
なんなら、脱毛の光も眉毛に当ててます🦌
どうも、私ですσ(゚∀゚ )
好きだね~ゲリラ。
得意だね~ゲリラ。
はい...そのときそのときの状況や体調でシフトインすることが多い仙台店🦌
今夜も頑張ったので、EIKO!GO!!
サイレントヒルのゲーム配信LIVEを見ながら、ちょっとゆっくりしよう
お礼blogも待って🦌🦌🦌
多賀城久々!
うっしっしぃ~😁✨
キミ
人妻生レンタルーNTRー
今年初雪かい??(@_@)💦
うっすら雪が地面に残っておりましたなぁ~!!
確かに寒かった!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
秋田は仙台よりもやっぱり降ってるね。
楽天仲間から秋田の動画が送られれてきましたわぁ~
さて、またひょっこりと登場です|ω・`)ノ
今日は学び時間も大事にしたい
うまぁ~く時間を使って今日1日過ごします^^
活字見まくると
こうなるけどな(笑)
あっ。今日から古川店は周年祭だったか!!!( ゚д゚)ハッ!
シャウエッセンと香薫どっちがいいか?
キミ
人妻生レンタルーNTRー
おでんにウィンナーいれるの
美味いよね~( ゚д゚ )彡
そして
私はまた
また一袋使い切りました。
つい이틀 전前に
大泣きしたばかりなにのまた大泣きして
連れがビビり&爆笑してた
もうどんだけ泣くねんってくらい
泣きましたね。
水分補給したけど、涙の量が勝ちました
多分また3回目見に行くかと思います。
もう栄光の架橋流れちゃうとほんまにヤバいね~。゚(゚´Д`゚)゚。
あ、明日仙台店出勤シンキングしてまふまふ。(´・ω・`)
I cried within 10 minutes of the screening.( ;∀;)
キミ
人妻生レンタルーNTRー
えぅっぅ??ここで泣くの??
ってゆうとこで普通に泣きます。
どうも、きみさんですσ(゚∀゚ )
人間、涙流しますとストレス発散にもつながりますので
心浄化にはおすすめでございます('ω')
にしても、泣きすぎました。
とゆうことです。
つまりは、泣きすぎて目が腫れました_(┐「ε:)__(┐「ε:)_
ヲイヲイ…(´Д`)ハァ…
リアルです。
これ2つ持っていったけど
1.5個分使い切りました。
一個じゃ足りないと思っていたので
装備しといて正解でした🙆♂️
さてさて
明日は古川店勤務でございます(`・ω・´)ゞ
スキンケア今夜も念入りにしたいと思います~
スキンケアの時間大好きなんでね(・∀・)ニヤニヤ