私もレトロ仕様でまたアレンジ(笑)
キミ
人妻生レンタルーNTRー
そいやぁ~。今季の夏。
麻婆豆腐食べてないなぁ~( ゚д゚)ハッ!
一時、めちゃくちゃ麻婆豆腐ハマってたんですよ
どうも、辛いのは苦手なきみさんです。
※カレーとか中辛はOKだょ✋
ぷはぁ~\(^o^)/っと
ビールとレモンサワーが最高な日曜日。
そして、鈴木大地兄さんヒーローインタビュー
そして、浅ムーランまたいっちゃいましたね~わしほ~
最高最高\(^o^)/
皆さんはどんな日曜日お過ごしでしたか(。´・ω・)?
てか、マジで…びっくりするぐらい曜日感覚が…
\はて?/
いうて日付変わって今日は月曜日だけど
マジで月曜日って感じしなくないか??(。´・ω・)?
私だけか??
今日土曜日でっしょ??
って感じよ。
↑こんな感じよ。
まぁまぁそんな月曜日。三連休最終日って事ですけども
また楽しんじゃうよぉ~??(((o(゚▽゚)o)))
あっ。モザイクで隠してますがだいぶだいぶスマイルすぎる私の写真ですw
あ、カントリーマアム食べたいな!なんかね(´゚д゚`)💡ヲイッ。覗くのかい?|д゚)チラッ
キミ
人妻生レンタルーNTRー
おっはー🖐
おはスタってまだ放送されてるんかな
初期のおはスタから見てました
※レイモンドと山寺宏一が司会だった時ね
どうも、きみです
昨日はひょこっと出勤ありがとうございました~
うちに興味持って頂き嬉しいです
\アドレナリン爆発~\(^o^)//
ご延長やご飯も頂きかなり充実した時間過ごせました~
相談また聞きますね
え、こんな時間まで~!!!
時間たつの早っ!!!
って感じでしたね。
사람들한테 가볍게 보면 안 돼.
またのちにお礼blog更新しますね
降ってますからね。やっぱ降るんだわ~
キミ
人妻生レンタルーNTRー
あれ?
則本さん。
、、、劇場始まりましたな~
得意だな~
負けられないのに満塁ホームラン打たれました。
この間みたいにノーゲームにしていいよ
みんな風引かないように~。゚(゚´Д`゚)゚。
今日はカラダ冷やさないためにもアルコールは飲みません
☔️シンプルに伝えますよ( ◜‿◝ )♡
キミ
人妻生レンタルーNTRー
오늘은 낮 경기 날인데…☁️⚾
혹시 비 때문에 취소되면 나마렌 출근할 예정이에요🫧💼
날씨가 도와주면 좋겠지만, 오늘도 파이팅할게요~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
後ほど~ぉ!\(^o^)/
雨降るなよ?୧(^ 〰 ^)୨
キミ
人妻生レンタルーNTRー
と願うばかりですが~
湿度やばすぎてやっぱ汗かくわ~
仕事終わりだしお腹空いてきた~ようよう
あ、絵上手いって言われます(笑)
図工、美術、体育、英語は得意でしたよんʕ´• ᴥ•̥`ʔ
ちなみに、ホームランでたときのリアクションを書くと言うテーマでございました
さて、私はどっちでしょうか?(・∀・)ニヤニヤ