ルーティンROUTINE\(ϋ)/♩生ライブ!
キミ
人妻生レンタルーNTRー
とゆうことで朝活
おはようございます
小雨やな~
片頭痛になりやすい私です
綾波さんのように
優しい優し~~~い穏やかに今日を過ごしていきたいです(ヽ´ω`)
よし!お金の勉強して後ほどです
毎度はレモンサワー🍻🍋…ホームランは良いね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
キミ
人妻生レンタルーNTRー
おぉ~( ノ゚Д゚)おはようさんですね~。
今⛅雲ってるや~ん
湿度ムンムンやんな~。
あれ?〝湿度ムンムン〟ってなんか日本語きもいか??w
はいはい…。タイトルにありました。レモンサワーでございますが~
いつもお世話になっております。
推しの売り子よ~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
とゆうことで、毎度毎度のレモンサワーです
どうも、大地さんの満塁ホームランでアドレナリン・・・脳汁じゅんじゅわ~になった
きみさんです
仕事終わりの野球観戦。そして、レモンサワー。
最高です。最高でしたね~(゜o゜)
えっ??結構酒飲むや~ん
って思うやん
大体1杯くらい…か、2杯くらいしか飲まないよ~ん
普通にソフトドリンクだけの時もあるしね~
なんなら1杯飲み切る前でもう顔がポッポ~してるときもあるんよ(⌒▽⌒)アハハ!
はい~。
でも、同じお酒でも飲む環境や誰と飲むかで全然美味しさの感じ方が
違うよね~(゚д゚)(。_。)ウンうん
よし。朝活まだ頑張ります~(●^o^●)
笑顔は非常に、、、😳🙂↕️褒められます(笑)あざっしゅん⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
キミ
人妻生レンタルーNTRー
クラッチが今日も可愛くて最高です
そして、いつも頼む
レモンサワー1杯飲んだだけで軽くフラフラと酔ってしまう私です
ここまでにはなりませんけど
『大地お兄さん』のタオルが人気ありすぎてGETできず...
シュールです(笑)
でも最高です
初回からやられてますがなんとか
勝ちましょう!₍₍ ◝( ゚∀ ゚ )◟ ⁾⁾
古川のblogは昼間?夕方?にアップしました
岸王子👑さんやでやで~(┛◉Д◉)┛彡┻━┻
キミ
人妻生レンタルーNTRー
さーてさーて
今日はお昼から出没しましたが
最初から最後のギリギリまでさま
ありがとございました
おっっっもしろい、たっっっのしーい
時間を過ごさせていただきました
ほんまにカムサハムニダでございました
お早めの問い合わせ、予約感謝です
일생에 단 한 번의 만남
お礼blogはのちほどです
...開けたら小久保さん─=≡Σ(╯°□°)╯︵┻┻
あ~お腹空いてきたぜー
最近選手の弁当が好き🤪🩷
あ、てか今日でおわるやん!( ゚д゚)ハッ!
キミ
人妻生レンタルーNTRー
おーい!24時間テレビ見れてないぞー!
※テレビ断捨離したからしゃーない(笑)
昨日は、ある場所で
ドッキリGP見て爆笑しまくりました
どうも、私ですσ(゚∀゚ )
今日で大好きな8月が終わってしまうえー悲しすぎる。
明日から一気に秋仕様のCM流れるんだ。
風邪薬や鍋のCMも出てくるんだろうな
?
って言ってもまだ暑かったりするんだけどね~
ってなるやろ(笑)
あ、まだまだたんまりとお礼blogたまってます。
徐々に更新します