キミのブログ

皆さん最近どう過ごしてるの~??(。´・ω・)?

キミ 人妻生レンタルーNTRー キミ人妻生レンタルーNTRー


深夜1時になってしまった( ゚д゚)ハッ!

明日また同じ時間出没いたしますぞぉ~⚾⚽
ワールドカップやら交流戦やら~素敵な期間ですね♬


今日は楽天また勝ったので良きぃ~わしほ~🦅⚾
ずぶ濡れになったけどな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

皆様は今日どんな華金過ごしてました❔


急な天候の変化で偏頭痛になってなかったかい❔


明日明後日も広島カープ戦!!
チームカラーがお互い赤っぽい色だから凄い球場中の色が同色に見えるんよなw

それもそれで楽しいね~(・∀・)ニヤニヤ



よしゃ!体調整えてまた明日もよろしくお願いします~んimgimg

あえてね。 あえて…載せない。...うむ。不審者になるんだな_(┐「ε:)_

キミ 人妻生レンタルーNTRー キミ人妻生レンタルーNTRー



おっはよぉ~ございます(^o^)/

えっ。imgやん!!!"(-""-)"
ナイターには止みますか??どうですか??

どうも、きみさんですσ(゚∀゚ )

そうそう。最近のナイターは始めはギラギラ太陽で
本当日光をさえぎるように紫外線対策するんですが~

19時過ぎになると~だいぶ落ち着くんだわな~。

びっくりするぐらい、THE MORNINGからTHE NIGHTの空模様になるのよね。

あと、すずし~~~~くなるからね。


んね。もうすぐ交流戦も終わってしまいますので…
残りも全力で楽しみたいと思いますょ~
 

交流戦~交流戦~セカパカ交流戦~

キミ 人妻生レンタルーNTRー キミ人妻生レンタルーNTRー


ちょぉ~~~昨日の試合は見ていられなかった…( ;∀;)

デッドボール…⚾
7点差あったのに、逆転勝ちされ…。

ががががががががっががーーーーーーーんΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン



今日から阪神戦でーす🐯
去年は、楽天の球場に来てくれた阪神タイガース🐯


よし。今日も1日頑張るぜぇー(((o(*゚▽゚*)o)))

地元は台風ヤバかったみたいです(´Д`)ハァ…

キミ 人妻生レンタルーNTRー キミ人妻生レンタルーNTRー



夜は、ベランダから入る風が心地よくてエアコンなしで良い感じ~
の季節(気候・気温)マジで最高じゃないですか??(・∀・)ニヤニヤ


家計にも優しいし、お肌にも優しい~(・∀・)ニヤニヤ

どうも、きみさんですσ(゚∀゚ )

バイク乗ってて風切るけど、夜のバイクとかもそんな心地いい風だなぁ~って
思ったりもするわけですよー。


分かるでっしょ??
バイク乗る殿方よ~(((o(*゚▽゚*)o)))

車のドライブも最高やけど、バイクも最高だろぉ~!ええんやでimg


そんな今日も学び時間と体力づくりに励みます。

そんな自分でしたimgimg

ららら~生きてますぅ~(((o(*゚▽゚*)o)))

キミ 人妻生レンタルーNTRー キミ人妻生レンタルーNTRー



はーーーーーーい''`ィ (゚д゚)/

🍟ポテトは、マック派です。
と言いたいところだけど、地味にKFCのポテトも好きです🍟❤❤


きみさんですσ(゚∀゚ )

皆さんは、どこのポテトがお好きですか??



はい。6月になりましたね!!!

梅雨入った??いつからですかね~??
なんなら、もうすでに夏だなぁ~って思うことも多いこの頃ですが…imgimg

体調管理、心身ともに健康は大事にしていきたいと思う所存でございますょimg
おばさんみたいな事言ってると思った??

いやいや…まじで大事なことやよ??

職場の後輩にも言ってるからね~(^o^)/笑

でも、今は今でおもいっきり楽しむ事も大事にしておるぞ🐘

3 / 36

お店メニュー

当サイトの全てのデータの著作権はガールズナビに属します。
これらのデータの無断転載・無断複製を堅く禁じます。
利用規約 プライバシーポリシー
COPYRIGHT GIRLS-NAVI ALL RIGHTS RESERVED.

キープした女の子

最近見た女の子

下のボタンからキープリストや履歴を見ることが出来ます。
使い方はこちら
人妻生レンタルーNTRー
LINEで予約
お店に電話
キープ・履歴タイトル