1袋すぐ使い切りました…( ・´ー・`)✋ エリエールさんよ。
キミ
人妻生レンタルーNTRー
やばいなぁ~💦本当に花粉症の症状がひど過ぎて…寝不足の日々なんだが、
どうよぉ???皆さん…、
急に薬の効果効かなくなることとかあるのかしら??(。´・ω・)?
どうも、肌に触れるものは優しくでお願いします。
※この時期は特に
きみさんですσ(゚∀゚ )
花粉症で寝不足になるのは毎年絶対になるんですよね。
少なからず…絶対に3・4日…いや1週間とかもそうなるべ( ˘ω˘)スヤァ
だから、寝れるときに寝ようと前向きに!積極的に実行だ!


なぁ~んつって。
…でも、睡眠ってめっちゃ大事だからね(; ・`д・´)
明日か明後日…出勤を考えております(`・ω・´)ゞ
そして、オキニトークのメッセージもありがとうございます!!
1通1通見ていきます。
本当、知らぬうちにたまる


知らぬうちにいろんなものがたまる…


さて、なにがたまるんでしょうかね。んね。優しく触れましょうね~
すーぐ写真真似しちゃうんだから~(´~`)モグモグ 防寒対策して参りました⛄
キミ
人妻生レンタルーNTRー
ローカル番組やポスターなど見るとほっこりしますm(__)m
そして、真似したがります。
どうも、今結構鉄分を欲しているきみさんですσ(゚∀゚ )
やばぁぁ~い!!めちゃ良い天気ですね~。
何しても気持ちいいやつです。

ぼだっこ食べても、稲庭うどん食べても、きりたんぽ鍋食べても美味い天候ですね~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー💛
秋田にきたら、「佐々木希に会えないかなぁ~」なんて
かなりふざけたことを言いながら先輩と楽しんでおります('Д')
いいでしょうよぉ~!?佐々木希に会いたいって思ってもぉ~(・´з`・)
綺麗で可愛い、佐々木希に憧れますよぉ~。女は…halahala(*´Д`)
雪やばすぎるぐらい積もってるとこもあったけど、何とか快適道路があって
良かったどすえ~(´・ω・`)✋
かなりお気に入りの頼れるダウンが正解でした


あっっ。お礼blogかなり溜まっておった( ゚д゚)ハッ!
PROUDの…どんだけやね~ん_(┐「ε:)_ズコー。
キミ
人妻生レンタルーNTRー
ここ毎日あの広告動画を見て浸っております。



もう挿入歌のKing Gunの曲が最高過ぎてリピートしてるんだが


ってそのようなどこぞやの店舗のblogにも更新したんだよね~。
良かったらチェケラッチョ!(・∀・)ニヤニヤ
どうも、ひょっこり出勤常習犯の私ですσ(゚∀゚ )
朝何時から行動してるか分からないですが…
難易度高めのコースをこなしてきて、刃牙刃牙。
腹筋と体幹ビシバシ!と…やってました🔥🔥🔥
てか、刃牙タイムしているときにくしゃみしたら
腰がまた
な感じになってびっくりしたぜ!
くしゃみだけで、ギックリ腰になるみたいだから恐ろしいよな。
よし~。仕事頑張るわ💻✨
お互い仕事頑張ろうな~p^^q
朝8時から映画を見たっていいじゃなかぁ~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
キミ
人妻生レンタルーNTRー
朝イチの映画ってなんか優雅に感じられますよ!^^

そして、映画を見ながら淹れたてのコーヒーを頼む(・∀・)ニヤニヤ
なんやったら、貯まりにたまったポイントでコーヒーを頼めばなお
最高ポイント~(・∀・)ニヤニヤ
どうも、そんな朝を過ごしていたが暴風でかなり電車が
動かなさ過ぎてホームやら電車中やら待たされ過ぎて予定狂った
野郎。きみさんですσ(゚∀゚ )
おかげで、花粉症悪化したんですけど…おいおい。
どうですか?花粉症のみなさま。
昨日の暴風で症状辛くなかったでしたか(。´・ω・)?
もぉ~ねぇ~。自分今でも喉もイガイガするし鼻水やばすぎて
1箱の減りが早い早い~( ;∀;)
鼻水出る分、水分補給もこまめにしてるけどな~


アレルギーはしゃーないよな。
うまく向き合っていくしかないね…(;´▽`A``
ってな感じで本日の日曜日もenjoyして過ごして行きましょぉ~\(^o^)/
朝活だって、昼活だって夜活だっていいでしょぉ~よぉ~;°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
キミ
人妻生レンタルーNTRー
アニョハセヨ~(´・ω・`)✋
昨日はまたゲリラではないけど、結構急にシフトインしました(; ・`д・´)
ご予約ありがとうございました~

やっぱりblog見て下さっててめちゃくちゃ嬉しい…地味とゆうか普通に嬉しいですよ。
はい~\(-o-)/
あっ!!まさかのまさかの、昨日お会いしたお二方から全く同じ伊右衛門茶を頂きました!Σ(゚Д゚)
こんな奇跡ある??

ラスト枠では、ほっこりと華金らしく乾杯して楽しく過ごしましたよ



アルコール7%久々…?だったかなあ~。いや…そうでもないか~!!
でも酔いやすいなぁ~halahala(*´Д`)
朝活した今日だったので、昨晩仕事終わってからそっこぉ~お風呂入って
念入りのスキンケア!
白目好きと言ってくださって嬉しいです~(´∀`*)ウフフ(笑)
では、今日ももしかすると、ひょっこり出勤するかもしれないので
そしたらよろしくお願いします^^
仕事頑張ります~p^^q