皆さん最近どう過ごしてるの~??(。´・ω・)?
キミ
人妻生レンタルーNTRー
深夜1時になってしまった( ゚д゚)ハッ!
明日また同じ時間出没いたしますぞぉ~⚾⚽
ワールドカップやら交流戦やら~素敵な期間ですね♬
今日は楽天また勝ったので良きぃ~わしほ~🦅⚾
ずぶ濡れになったけどな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
皆様は今日どんな華金過ごしてました❔
急な天候の変化で偏頭痛になってなかったかい❔
明日明後日も広島カープ戦!!
チームカラーがお互い赤っぽい色だから凄い球場中の色が同色に見えるんよなw
それもそれで楽しいね~(・∀・)ニヤニヤ

よしゃ!体調整えてまた明日もよろしくお願いします~ん


あえてね。 あえて…載せない。...うむ。不審者になるんだな_(┐「ε:)_
キミ
人妻生レンタルーNTRー
おっはよぉ~ございます(^o^)/
えっ。

やん!!!"(-""-)"
ナイターには止みますか??どうですか??
どうも、きみさんですσ(゚∀゚ )
そうそう。最近のナイターは始めはギラギラ太陽で
本当日光をさえぎるように紫外線対策するんですが~
19時過ぎになると~だいぶ落ち着くんだわな~。
びっくりするぐらい、THE MORNINGからTHE NIGHTの空模様になるのよね。
あと、すずし~~~~くなるからね。
んね。もうすぐ交流戦も終わってしまいますので…
残りも全力で楽しみたいと思いますょ~
交流戦~交流戦~セカパカ交流戦~
キミ
人妻生レンタルーNTRー
ちょぉ~~~昨日の試合は見ていられなかった…( ;∀;)
デッドボール…⚾
7点差あったのに、逆転勝ちされ…。
ががががががががっががーーーーーーーんΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
今日から阪神戦でーす🐯
去年は、楽天の球場に来てくれた阪神タイガース🐯
よし。今日も1日頑張るぜぇー(((o(*゚▽゚*)o)))
地元は台風ヤバかったみたいです(´Д`)ハァ…
キミ
人妻生レンタルーNTRー
夜は、ベランダから入る風が心地よくてエアコンなしで良い感じ~
の季節(気候・気温)マジで最高じゃないですか??(・∀・)ニヤニヤ
家計にも優しいし、お肌にも優しい~(・∀・)ニヤニヤ
どうも、きみさんですσ(゚∀゚ )
バイク乗ってて風切るけど、夜のバイクとかもそんな心地いい風だなぁ~って
思ったりもするわけですよー。
分かるでっしょ??
バイク乗る殿方よ~(((o(*゚▽゚*)o)))
車のドライブも最高やけど、バイクも最高だろぉ~!ええんやで

そんな今日も学び時間と体力づくりに励みます。
そんな自分でした


ららら~生きてますぅ~(((o(*゚▽゚*)o)))
キミ
人妻生レンタルーNTRー
はーーーーーーい''`ィ (゚д゚)/
🍟ポテトは、マック派です。
と言いたいところだけど、地味にKFCのポテトも好きです🍟❤❤
きみさんですσ(゚∀゚ )
皆さんは、どこのポテトがお好きですか??
はい。6月になりましたね!!!
梅雨入った??いつからですかね~??
なんなら、もうすでに夏だなぁ~って思うことも多いこの頃ですが…


体調管理、心身ともに健康は大事にしていきたいと思う所存でございますょ

おばさんみたいな事言ってると思った??
いやいや…まじで大事なことやよ??
職場の後輩にも言ってるからね~(^o^)/笑
でも、今は今でおもいっきり楽しむ事も大事にしておるぞ🐘