ゴボウ茶も飲みます(´・ω・`)ナイスナイスぅ。
キミ
人妻生レンタルーNTRー
おつかれぇ~っすぅん(^^♪
や~っぱ寒い寒い…なぁ~。
ハマっているゴボウ茶を今沸かしております
今日のいつぞやにアルコール意外の飲み物について盛り上がって~
うちはプロフィールにも書いてある通り、 お茶や水、コーヒーが好きなんです。
お茶って本当にいろんな種類あるけど、結構全般好きよ
どうも、きみさんですσ(゚∀゚ )
ゴボウ茶を飲む前に今日は~念願の
も飲めたよぉ~(・∀・)ニヤニヤ
うれぴー!うれぴー!
リピのE様カムサハムニダ~Σ(゚∀゚ノ)ノ
そんなんで、お礼blogはまた後ほどぉ~
1日ありがとうございましたん
スマッシュブラザーズだったらピカチュウを選びます。
キミ
人妻生レンタルーNTRー
任天堂64はワンチャンまだ実家にあると思います…
久々にやりたいです。
どうも、きみさんですσ(゚∀゚ )
言うて、スマブラも初期のやつだよ??
今となってはレアかい??どうなんだい?
あとはパワプロやボンバーマンとか結構ハマってたよ(・∀・)ニヤニヤ
どうも、自分ですσ(゚∀゚ )
はい。。。また気づいたら昼間blog更新するの忘れてて今
慌てて更新しました_(┐「ε:)_
もう日が暮れてきてるじゃん~''(゚д゚)/
イイ感じに寒くなってきてるじゃん~''` (゚д゚)/
野球シーズン終わってもいろんなイベントあるから楽しみだなぁ~
はよ、また野球観戦したいぜ!!!!
エキストラホットで頼んでます(´-ω-`)
キミ
人妻生レンタルーNTRー
スタバでホットのドリンクは、エキストラホットで頼んでます( ゚д゚)
(※ホットコーヒーは出来ないけど)
どうも、きみさんやぞぉ~σ(゚∀゚ )
突然仕事モードシャッキーンとONになることがあるんだけど
自分のお気に入りの空間やそのときの気分で仕事したりしておるるー。
「O型ですか??」って聞かれる事もあるんだけど
O型ではありませんよ??
O型っぽいのかしら??(。´・ω・)?
明日、楽しみにしてますっす~
洗濯物してるとき、いい気分転換\(^o^)/
キミ
人妻生レンタルーNTRー
やっほぉ~っほぉ~(゚Д゚)ノ
出勤の御時間になりました!早いもんです。時間経つの早いもんです。
どうも、きみさんですσ(゚∀゚ )
家事は結構なんでも好きな方なんですけど、洗濯物してるとき
めちゃくちゃリフレッシュになるんですよねぇー(・∀・)ニヤニヤ
って、前にも言ったんだけどね(;^ω^)
洗濯日和な天気見るとついガッツリ洗濯物したくなるんです
めちゃ清々しい~
んで、最近ハマってる重低音のjazzを流しながら珈琲タイムしたり…。
今まさにそれです
無理のない程度に仕事も進めていきます~(`・ω・´)ゞ
よっしゃぁあ~!今日もよろしくお願いしますん
三角チョコパイの季節が来た!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キミ
人妻生レンタルーNTRー
ねぇねぇ~やっとね。今年、三角チョコパイ食べたわぁ~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
えっ。てか、なんやったらチョコとショコラ2つ食べたよ??
全然余裕やけど??
ホットコーヒーと一緒に頂きました(´-ω-`)
気づいたけど、三角チョコパイ結構値上げしたよね??Σ(゚д゚lll)
気のせい??
そんなこんなんで~。OH!バンデス。
晩の時間だから「OH!バンデス」って言っていいよね??(・∀・)ニヤニヤ
すんっごいまとまりのない記事なんですが
とりあえず、お風呂入ってきますわ~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
目がウトウトやでー。