ピカチュウのモノマネは1時期マイブームでした( ゚Д゚)ハァ☆彡
キミ
人妻生レンタルーNTRー
「あっ。これヤっちまった…なぁ;;;」
って思ってほんまに暫く体がフリーズしたんだよなぁ~。
最近…_(┐「ε:)__(┐「ε:)_
腰っす。腰…。。
たまに接骨院で電気当ててもらったりもしてたんだけどね~
なんかしんないけど、毎度寝てしまう…そんな私
きみさんですσ(゚∀゚ )
どうも、こんばんわ~。
気づけば今日blog更新してなかったでしたね:(;゙゚''ω゚''):
すみませぬ…
気づけば…はい。、もう今日が終わろうとしてるではありませんか!!!
お昼から出没いたしました。私。
すっごぉ~くすごくほっこりしたお時間…そしてご延長も頂きまして
大変嬉しく思います
珈琲に合う合う!メルティーキッス
もうメルティーキッスの時期ですよ。好きな人おるでっしょ??
毎年ガッキーが美味しそうにメルティーキッスを食べるんですもの~
そりゃぁ~食べたくなるでしょうよ??(・∀・)ニヤニヤ
…はい。そんなこんなんで、感謝のお気持ちばかりでございました
3連休最終日。あっとゆう間に今日1日も終わってしまいますが、
明日に備えて体も休めていきましょ
あっ。ホットコーヒーうんまぁ~い(*´ω`)ちょいと更新🌱
キミ
人妻生レンタルーNTRー
押忍っす~('ω')✋
無印良品週間がもうちょいで終わっちゃう~( ;∀;)
無印良品大好き野郎のきみさんですσ(゚∀゚ )
無印良品のこの時期の服を調達しようか考え中です
かなり着心地抜群なんよ
\最高だぜ!わっほい/
はい…気づいたらもう23時になのかぁ~
お昼から充実時間過ぎて…halahala(*´Д`)ハァハァ
雨が凄すぎてハロウィンどころじゃないですよね。
潔く非難非難~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
湯冷めしやすい時期だから、体調無理せずに残りも頑張ります🔥
…あっ。アイマスクいつの間にか、動いてるよね??(。´・ω・)?
キミ
人妻生レンタルーNTRー
どうもおぉ~アニョハセヨ~アニョハセヨ~
朝一発目のお目覚めは、アツアツのカフェオレSTARTでした。
きみさんですσ(゚∀゚ )
2日ぶり?のblog更新ですな!!
最後白目のblogで終わりになってましたな~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
皆様、うちのblog見て頂き嬉しいです(*´Д`)
メッセージで「面白い写メ日記ですね」って言われると自分中では
誉め言葉となっております
(・∀・)ニヤニヤだぜぇ~!
嬉しいぜぇ~!
\キラッ☆/
そんな気づけば、今日で10月終わりやーん\(^o^)/
えぇぇぇぇぇ~~!!ちょ!ちょ!早いってぇー!
もうさすがにコート出していいよね?(。´・ω・)?笑
冬コート着てるかい?
とりあえず、支度~支度~しますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
のちほどです
あえて使わない事もあるんですよ~(´・ω・`)✋
キミ
人妻生レンタルーNTRー
家で使うタオルは、柔軟剤でふわっふっっわ~な状態は
あんまり好きじゃない。
ガサガサ、ちょいゴワゴワぐらいでちょうどいい
皆さんどうです??(。´・ω・)?
どうも、きみさんです。
でも、普通に柔軟剤何種類か持ってててその時の気分で
変えてる(*´Д`)
あぁーてか…💡
洗濯物好きです~。好きなんですよねぇ~。
そんな自分でございますが、本日よろしくお願いいたします
乾燥と肌荒れが気になる季節野郎~🌬️
キミ
人妻生レンタルーNTRー
押忍っす~
最後に押忍番長を打ったのはいつだろうと全然思い出せない. ..
きみさんですσ(゚∀゚ )
そーいえば、結構白目姿好評
ありがとうございます🙏✨
全然目の前でも披露しますので、お気軽にどーぞー(≧(エ)≦ )
あんまりね。あんまりな写真をあえて載せてません
I really only post occasionally.
(・∀・)ニヤニヤしていこーぜー!