お茶は濃いめが好きです(ΦωΦ)あっついお茶好きです。
キミ
人妻生レンタルーNTRー
今晩はどすえ~
寒いどすえ~
きみどすえ~
結構お腹空いてきましたよ。
いま...
何食べようかね。
んがぁぁぁぁぁぁー!!!
この時間皆さんは明日に備えてもうお布団ですか
今週も一週間お疲れ様でした
朝布団から出にくくなってきたでしょーよ( ´Д`)=3
ぬくぬくしたくなる時期
やむを得ずだったので…す。すみません:(;゙゚''ω゚''):
キミ
人妻生レンタルーNTRー
仕方ナス…仕方ナス…🍆ではあるんですが
今日お休みをさせて頂きました
またシフト更新したのでチェケラッチョしてみてください(;^ω^)
リクエストメッセージも何通か届いてました
ありがとうございます^^
空き時間に返信しますちょいとお待ちを~
さて! また断捨離もしようかなぁ~!!(⌒▽⌒)アハハ!
なんか秋がなさすぎて🧥服装困るなぁ~!!
冬のガッツリコートはまださすがに早いとは思うけど、今日仙台駅歩いてたら
えっ⁇真冬ですか?ってくらいの服装の方もいました!!
夜は確かに寒いんだけどさ…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
う~ん…考えるなぁ~
ちなみに明日は古川店で頑張りますん(`・ω・´)ゞ
そろそろ家の緑を・・・(/・ω・)/
キミ
人妻生レンタルーNTRー
家に緑があるとなんか心地いいと感じるのは
私だけでしょうか??(。´・ω・)?
どうも、ワタシですσ(゚∀゚ )
仕事帰りにお花屋さんに行くのも結構好きなんですよね~(´▽`) ホッ
造花まではいかないけど、お手入れや世話がしやすい植物をよくチョイスしがちです。
さっき、シフトを1つ更新しました
なかなか入れてなくてすみませんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
これでも頑張ってる方やで~と言ってみる!!
ほんっとぉーに寒くなってきて、免疫も下がりやすいから体調のことも
考えてバランスよくお仕事できたらと思います^^
あぁぁ~。熊…怖いなぁ・・・🐻
まだ見たことないけど、ニュースで見ると毎回怖くなるさー( ;∀;)
みなさまもお気をつけてね。
おっとぉ~また始まるんか~!!!
キミ
人妻生レンタルーNTRー
うぃ~っすっすん(`・ω・´)ゞ
無印良品大好き野郎のきみさんです
えーっと…不定期にくる無印良品週間がまたやってくるんですなぁ~。
この間買い物したばかりぃ…Ω\ζ°)チーン
地元の親友とも、たまに無印良品について会話が盛り上がるんだけど(笑)
やっぱ、やっぱ!!
衣類最強ですね~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° インナーですよ。とくに!
(※親友と共感しあうとこ)
他にももちろんあるし、なんなら衣食住ほぼ無印良品
って、熱こもりすぎてどんどん言っちゃいそうなので
この辺で割愛しときますか!_(┐「ε:)_
そんなんで、今年の冬も無印良品の衣類を活用しつつ清々しく軽やかに過ごしていきます(●^o^●)
(※しつこいw)
うし!出勤になりました!
すんっごぉ~い久々の出勤だ
よろしくお願いいたします^^
🔑明日はいつぶりの出勤だ?◖⚆ᴥ⚆◗
キミ
人妻生レンタルーNTRー
こんにちはʕ´•ᴥ•`ʔ
淹れたての珈琲がやっぱり!やっぱり!
맛있는です
ペットボトルの珈琲は、ほぼ飲まないのです
どうも🖐️決してカフェイン中毒ではありません!ʕ·ᴥ·ʔ
きみさんです
ちょいちょい空き時間にメッセージ読まさせていただいてます!(^o^)
ありがとうございます
返信が遅れてしまうこともあるんですがなるべく返すよう頑張りますので
気長にお待ち下さい
そして~
リクエスト出勤もありましたら
問い合わせ下さい(*゚∀゚)
今日は古川店で1日ガンバルンバしまふ