キミのブログ

にゃーにゃー寝っ転がる😄🎃

キミ 人妻生レンタルーNTRー



全●で布団に入るって地味に気持ちよくないですか?ʕ⁠´⁠•⁠ᴥ⁠•⁠`⁠ʔ

家では絶対にしないけど


なんか、新感覚な感じ


どうも、自分ですσ(゚∀゚ )



ORANGE RANGEの『イケナイ太陽』が
今更また再ブームになってるのはなぜだ?

あれ、ドンピシャで世代だし普通に普段からめっちゃカラオケで歌うし.. .
なんなら踊りまくるんだが

 

何がきっかけでまたブームきてるの(・・?

とずっと疑問に思っている

自分ですσ(゚∀゚ )

おいおい~いつぞやにシフトインしますので!∠( ゚д゚)/はいー!ひょこっとも!

キミ 人妻生レンタルーNTRー



トロピカーナのドリンクは、よく〝マルチビタミン〟を飲むことが多いです。

…あ。鉄分飲むな!!('ω')ノ


どうも、きみさんです

サイズ感もたまらなくちょうどいいのですよねぇ~!!
だから好きです。


気温の変化がすごいなぁ~。

秋どこいった??秋もう終わった??

でも、またふと暑かったり、絶妙に秋を感じるような気温になったりと忙しい季節だな



今年まだ秋刀魚を食べてないんです
秋刀魚っていろんな食べ方ありますよね~。

お寿司でもありますやん??(。´・ω・)?

先週は、ガタニイで1人で寿司を食べに行きました

今思うと秋刀魚を食べ忘れました...やっちまいました。


皆さん今年の秋刀魚もう食べましたか??



今日の1日の終わりに秋刀魚が食べれるとこあったら、行ってみようかなぁ~?

あとは、、、マジでセリ鍋です!!!!これは絶対です!




やばっ。お腹空いてきちゃうからとりあえずこの辺で:(;゙゚''ω゚''):

飲めて嬉しいやつ~で~す°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

キミ 人妻生レンタルーNTRー


先日古川店勤務のとき、頂いた新しいキリンビール

(※普通に写真撮った仙台店バージョン…古川店blogでは白目で撮っております)




飲んでみたかったのよぉ~(^ω^)

美味かったねぇ~!!最初の1口👄で

「あ~めっちゃフルーティー過ぎるやん!」って言ってよく見たら

≪リッチ&フルーティー≫って普通に書いてあったw

そりゃぁ~フルーティーだろ!!_(┐「ε:)_

晴れ風も大好きなんですけどね
仕事柄、ビールの勉強もしていたのでいろんなビール飲んでみたいですねぇ~


ブラマイスターもおすすめですよ
でも、ラガービール好きな人って本当にラガービールしか飲まないよね


とは言え、1杯飲んだだけでも結構ヘロヘロになる私なので体調に合わせて
少しずつ飲んだりもするさぁ~(●^o^●)



 

降水確率よ。Σ(゚д゚lll)ガーン 90%って合ってる??

キミ 人妻生レンタルーNTRー



なんか色んなサイトで見るとそのサイトによって降水確率が違うんだよなぁ~(´・ω・`)


私はYahoo!の天気で見てる事が多いんだけど、もう90%だもんね(゚Д゚;)☔

えぇぇぇ~( ;∀;)なんですけどぉ!!!

どうも、こんにちは~


こぉゆう天気のときもjazzをかけながら、珈琲を飲みながら仕事しております。

※自分のルーティーンっす

マジで最高なんです!!!あとは、偏頭痛にならない事を祈りながら今日1日
頑張るんばしますp^^qとゆう感じですね



体冷やさないよう過ごしていきまっしょぉ~🙌✨

芋🍠系は、ずるいです😵‍💫😵‍💫😵‍💫

キミ 人妻生レンタルーNTRー


なーんか、スーパーやコンビニ行くと秋だからこその食材を使ったお弁当やお菓子が多いじゃないですか


目いっちゃうのよ~(*´Д`)ハァハァ


アイスとかも見かけるでしょ


目いっちゃうのよ~(*´Д`)ハァハァ


どうも、自分です。


そんな、自分は今日セブンでたまたま目に入った【秋の味覚】のお弁当を食べてますが

想像以上に美味くてリピート決定しました

 

. ..あ、今日バイク日和やね
乗ってる方いらっしゃいますか?

34 / 36

お店メニュー

当サイトの全てのデータの著作権はガールズナビに属します。
これらのデータの無断転載・無断複製を堅く禁じます。
利用規約 プライバシーポリシー
COPYRIGHT GIRLS-NAVI ALL RIGHTS RESERVED.

キープした女の子

最近見た女の子

下のボタンからキープリストや履歴を見ることが出来ます。
使い方はこちら
人妻生レンタルーNTRー
LINEで予約
お店に電話
キープ・履歴タイトル