泣きすぎてティッシュ全部使い切りました(´;ω;`)ブワッ
キミ
人妻生レンタルーNTRー
やばいっすね~(ヽ´ω`)
余韻がまだあるんですけど...
もうねぇ、登場曲流れるだけで涙出ましたけど
後輩に私の泣きっぷりを見て笑われました
それくらい泣いたから仕方ないっす
自分で言うのも何だが、マジでなんでこんなに涙もろいのか分かんねーくらい涙もろいと思います(´・ω・`)
明日もどうなるかね?
そして、野球観戦のつぎは、あれです
仙台にいる間はとことん仙台楽しみますよ~~(つˆДˆ)つ。
では、나중에⊂(´・◡・⊂ )∘˚˳°
美馬さんの引退セレモニー…( ゚д゚)ハッ! 見たんだが…''`ィ (゚д゚)/はい。
キミ
人妻生レンタルーNTRー
えぅ・・・・(;O;)
YouTubeで見たんですけど、なんかめっちゃボロ泣きしました(´;ω;`)
おいおい。 美馬さんの事別に詳しいわけでもないけど
元々楽天にいて、次に千葉ロッテマリーンズに行って…そんな最後の試合が
楽天VSロッテだったからね。
美馬さんがそれぞれお世話になった選手や方々に握手や挨拶してるシーンとか
見てると本当に涙止まらなかった…一人で泣いた
自分です。σ(゚∀゚ )
よし。よし。おはようございます
前ぶりがだいぶ長くなりましたが、いま10月って早いね。
ってマジで思うんよ。
まだ夏を楽しみたかったぁ~
って思うが未だに暑いなって思うときあるもんね!
地球温暖化や少子高齢化や高度経済成長
とか社会のテストでその回答があるときは本当にめんどくさくて、ひらがなで書いて
提出したこともありました。
\やだ、恥ずかしい/
あ、あ。
あれ?今でも地球温暖化🌎でいいんだっけか??(。´・ω・)?
あぅ。ノンアルコールビールでした(^ω^)の御時間です。日またいでたぞお~
キミ
人妻生レンタルーNTRー
日曜日お疲れ~お疲れ~ぃ!月曜日やん🌕
日もまたいでたけど、雨も降ってるやーん!!
偏頭痛持ちの私はおそらくこれから嫌な時間がきそうです((-_-))
どうでしょう?偏頭痛持ちのお兄様は大丈夫ですか
どうも、なんやかんやで今日もたくさんの笑顔を振りまいた
きみさんです°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
アヒージョがたくさん出ました🦐
美味しいもんなぁ~!!
あっ、本日tough過ぎて全然blog更新できなかったんですが
仙台店勤務ありがとうございましたぁ~(*'▽')
お礼blogは、毎度ながらいつぞやに更新していきますよ
たんまりと溜まっているお礼blog…📝(;・∀・)
とりあえず今はちょっとご自愛タイムして偏頭痛がひどくならないように
安静にしますよ( ̄▽ ̄;)
ほんっとぉーに、厄介なんですよ。
また回復したらblog更新するね(´・ω・`)💛
あんまり●●いのは載せないタイプです( ・´ー・`)✋
キミ
人妻生レンタルーNTRー
やっぴぃ~\(^o^)/やっぴぃ~\(^o^)/
暑いね。。今日も!!もう10月だけどもこんな夏日みたいなの温暖化か??
まぁまぁまた洗濯日和!バイク日和!
なのでハピネス~ハピネス~♬
どうも、きみさんですョ~
そんな太陽サンサンの週末だから皆様お出かけかしら??^^
人生楽しんじゃいましょう~
飲食店も結構日曜日って忙しいんですよね。本当に~
ヽうげぇ~い丿
ハードな1日だけど、今日も笑顔満点で料理提供もご案内も頑張っていきますp^^q
生レンでは短い時間ではありますが、よろしくお願いします_(_^_)_
写真は、昨日の古川勤務でお客様と晩酌した時の~
美味すぎた
岡島豪郎と동갑((≡゚♀゚≡))
キミ
人妻生レンタルーNTRー
みなさん、気温差で体調は大丈夫ですか??
私は久々にエアコンつけちゃってます🌬
でもね、洗濯物がカラッと乾きやすいのは最高~(≧∇≦)
なんかこういう晴れの日って、もう秋っぽさも感じますね🍠🍂
そして今日は華金✨
みなさまーーー!!! 楽天のホーム戦、今月ラストですよ🦅⚾
そんなこんなで、今日も短い時間ですがよろしくお願いします(/・ω・)/