プランクして体幹ゆーぴーゆーぴー!UP(^^♪
キミ
人妻生レンタルーNTRー
インナーマッスルをもうちょっと鍛えたいのう~(´・ω・)
ヨガに行くたびに自分の老いた部分が発見できたりして( ゚Д゚)しますよ。
悔しいなぁ~。
まぁ人は老いる生き物ですけど…(´・ω・`)
だんだん自己投資する大切さを身に染みてます。
前そんなお仕事をしていたからね。その影響もあるんですが~。
今日も出勤前はかなり汗だくで、床にかなり汗がたれるくらいハッスルいたしました(`・ω・´)ゞ
「いらっしゃいませぇ~こんにちは~^^」
「アニョハセヨ~」
〝明るい挨拶〟や〝笑顔〟も健康に大事なんぞよー


今日も☺満点で接客してたので自分も良い気分です

私はまだ花粉症の薬を飲み続けております…(´Д`)ハァ…
キミ
人妻生レンタルーNTRー
こんちわわ~|ω・`)ノ
ってそんな挨拶なんてちょっと古くないか??_(┐「ε:)_
そして、もうこんにちは~の時間帯でもないってゆうね…/(^o^)\
まぁいいかぁいいかぁー。気にしないで先に進みます

最近お会いするお客様から自分のblogについていろいろ言われるんですよ~。
(あっ、ネガティブな内容じゃないよ?w)
どうも、きみさんですσ(゚∀゚ )
「blog面白い」って言われるの純粋にめちゃくちゃ嬉しいです。Σ(゚∀゚ノ)ノ
「業者に頼んでるんですか?」って聞かれたことありますが
nonnnonnnonn~!
100%自分作です( ..)φ
言うても、学生の時は国語は赤点でございました(;・∀・)
作文はまだできていた方かもだけど、トータル的に赤点評価でしたよ

国語とはちょっと外れるが、硬筆書写が得意でした^^
マイブームでございますのですよぉ~(・∀・)ニヤニヤ
キミ
人妻生レンタルーNTRー
私の行きつけのお店の常連さんたちとは、プライベートみんなで飲みに行ったり
出かけたり~野球やバスケ観戦しに行ったり~
もぉ~本当に仙台の身内になっているので、すごく楽しいです^^
そんな中、先週から始まった『ちょい飲み手帳』をみんな各自で持ち歩き
毎度毎度行きつけのお店で集まったときに情報交換したり、みんなで計画して行ったりねぇ~


・・・えっっ。めちゃくちゃ最高じゃぁ~ん!
チェゴ~최고🎵
もちろん1人で飲み歩きすることもあるけどね(^^♪それもそれで楽しいぞ

言うて「本当にお酒弱いねぇ~」って周りに言われるくらい穏やかな飲みっぷりなんだけど嫌いじゃないのでね!!!(^o^)/

酔っぱらっても私も帰りにお寿司をお土産に買える気力はあるわよ


勉強がてら楽しんでることもありますので


とゆうことで~。 昨日今日と激寒ですが暖かくして過ごして行きましょうね


EIKO GO!!とバイオハザード。そしてまた明日アレします。
キミ
人妻生レンタルーNTRー
バイオハザードなんてスロットとパチンコでしかしたことないけどさ~
あっ。スロットは、ボタンが4つあったときの台ね。
映画も1回は見たことあるかも~( ゚Д゚)
どうも、こんばんわ🌕
きみさんやでσ(゚∀゚ )
今日も1日いろんなこぉぉぉぉぉとぉぉぉぉぉ~した


仙台駅着いたら一気に披露がドカーンとでましたにゃぁ~_(┐「ε:)__(┐「ε:)_
もう、送迎の車中で寝そうになった…( ˘ω˘)スヤァ
今日は今日で、ちょいと自分の仕事したら他界しようじゃないか~。
食欲・睡眠欲・性欲は三大欲求だからな~

・・・あぁ~;;性欲か…(;´Д`A ```
昨日は自分時間に集中野郎🍀🍀🍀
キミ
人妻生レンタルーNTRー
『神様、もう少しだけ』のドラマが懐かしすぎてヤバい(*´Д`)ハァハァ
TVer開いたら急に出てきてちょっとテンション上がって1話2話くらい見ちゃったもんね



あー、河村隆一のあの歌が懐かしいぞ~ᕦ( ⊡ 益 ⊡ )ᕤ
どうも、昔はテレビっ子。
今はテレビすら断捨離してますっ子。
きみさんですσ(゚∀゚ )
昨日出勤考えていたが、ちょっと自分の労りご自愛DAYを過ごしたさー_(:3」∠)_
あれよ。あれ。
\ときには自分にご褒美(ご自愛)DAYつくりなさいよ!/

とゆうかんじでね。
みんなにも言えることやな!

んじゃ、3月もまたひょっとこ出勤していくと思うので宜しくお願いします~
