あっ…仕方ナース🍆のやつ!!_(┐「ε:)_
キミ
人妻生レンタルーNTRー
すんっごぉ~いタイミングで…。まさかのタイミングで…
自分が1番びっくりしてます。
どうも、ついにのカウントダウン!!⚡
ハラハラドキドキ

きみさんですσ(゚∀゚ )
あっ。あなごのお寿司食べてぇ~~~~!!
今日・明日はちょっと贅沢したぁ~い!!
と思いながらも、体に優しいものを今日は食べようかね


楽しむけど、明日に備えて労わる時間も大事にしますわ~
\チャイルドポーズ/

よくやる!
ちょっと意味深な内容かもしんないけど、分かる人には分かるわな


次の出没は6月かなぁ~



こんな時間なんですヨ~。リピTくん。
キミ
人妻生レンタルーNTRー
まさにさっきまでこんな時間を
過ごしておりました(●´ω`●)

だから、長い時間一緒にいられるのも楽しいですよね


そおゆう時間も大好きだし大事

いつものリピーター様に感謝です


PROUD🏢の動画やっぱり最高です!
夢です!!
影響してた(笑)
KingGnuのあの主題歌の動画が1番好きで毎日みてます!(※ガチです🔥)

連日…連日。チリツモでございますね!halahala(*´Д`)刃牙ing!
キミ
人妻生レンタルーNTRー
あれ?
冷やし中華食べたい…
あれ??
冷やっこ食べたい…
あれれのれ???
冷やしトマト食べたい…。
すんっごぉ~い汗かいたぞぉー(゚Д゚;)
夏か?今日。。。
東北にも、日高屋できて??
どうも、きみさんですσ(゚∀゚ )
1日の終わり、帰宅するとほぉーんまーにー

なってしまう。
でも汗かくことは気持ちいいねんな~✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
老廃物出すのは大事でしょぉーよー!
したら、またお腹空いて美味しい物もより一層美味しく感じるでしょぉーよー!
''`ィ (゚д゚)/
TOUGHだろ!?相変わらず~٩(′д‵)۶
キミ
人妻生レンタルーNTRー
ずっとバタバタ聖人ヽ(・ω・)/ズコー
体力使ったのにまたさらに🧘


汗かいてきたがね🔥🔥🔥
Betterだけど白ユニ結構好きでよく着ちゃう


気分で変えるけどねん!
来週の週末も楽しみ満載やでー


三連勝できたら奇跡

とりあえず、ダッシュで帰って支度しますわε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
おっしゃー

5回裏でございます''`ィ (゚д゚)/
キミ
人妻生レンタルーNTRー
今年の野球観戦は、ビール率低い…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
とゆうのは、我慢しておるw
今はそんな期間!!!


今は自分をあえて追い込んでいるキャンペーンです!!

↑これよ。
でも、メリハリはありますよ☆(・∀・)ニヤニヤ
(ほぼ追い込みがメイン)
皆さんはそぉゆう自分追い込みキャンペーンしたことありますか?