どうでしょう??? 買ったことはありませんけども。
キミ
人妻生レンタルーNTRー
こぉゆう物体を実際にレジに並んで買った夢を見たことありますが実際には買ったことはございません。( ・´ー・`)✋
どうも、きみさんですσ(゚∀゚ )
幼い時は、ドン・キホーテでなぜこの空間だけカーテンでしきられているんだろうか??

と不思議でしたが、ようやく分かりました。
(あっ。今の話じゃないよ⁇さすがに)
いろんな世界観があるのは素敵ですね!
改めてそぉう思うで??(・∀・)ニヤニヤ
そして今日はまけほ~🦅でしたね…
90%を維持ですかね??(。´・ω・)?
キミ
人妻生レンタルーNTRー
昨日は太陽サンサン過ぎたのに今日どうした??(。´・ω・)?
すんっごぉ~い雨じゃないか~!
めぐみの雨かー!/(^o^)\
大事っちゃぁ~大事。
こんな時、偏頭痛との闘いなのだなぁ_(┐「ε:)_
どうですか?偏頭痛持ちの殿方さま…⚡
あっ。もうこの5月下旬とか言ったら梅雨近いもんなー。
そぉゆうこと??
時期的に四捨五入したら梅雨みたいな感じ?/(^o^)\
(※言いたい事伝わる⁇笑)そんなんで昨日は、夜遅くまですごい楽しい時間過ごせました


ご指名ありがとぉーござました

만두が好きで1週間に…
キミ
人妻生レンタルーNTRー
今や、冷凍食品もレベルが高いですなぁ~(;´・ω・)
만두大好き。 きみさんですσ(゚∀゚ )
ちなみに、만두のたれは皆様どうしてますか?
過去、某餃子店で働いてた自分ですが
お酢と胡椒の組み合わせの人が多かったよ~✋
…あっ。自分は辛いの苦手なのでラー油は入れないんだけどね(;^_^A
えぇ~っと…。出勤のお時間( ゚д゚)ハッ!
更新遅れましたが…!滝汗かきまくって、更新したかと思ったら文章途中になってたってゆうね…

今夜も素敵な夜過ごして行こうじゃないかぁ~

ネクストは水曜日かねぇ~(^o^)/ 人生初の…ですね。( ー`дー´)キリッ
キミ
人妻生レンタルーNTRー
朝食を朝バナナにしております…。
お腹空いたときのおやつも、🍌バナナを食べたりしております…。
あとヨーグルト🐄
どうも、きみさんですσ(゚∀゚ )
夏場に人生初の試みを決行するために今できることを頑張っております!
そのため仕事もきも~ち少し頑張っております!!!

頑張った矢先の達成感は、きっと思い出に残る!p^^q
またシフトインした際はよろしくお願いします


推しの売り子。 まるでキャバクラみたいだ。
キミ
人妻生レンタルーNTRー
野球観戦といえば売り子から買うビール

まぁまぁふつうに野球観戦しながらのビールは美味いですよね!(づ ̄ ³ ̄)づ
自分は、それがきっかけで野球観戦ハマったとゆうのもあります

あ、でもレモンサワーとか好きやけどな!
推しの売り子がレモンサワーだったからな


そんなこんなんで、青葉祭りってことを
まじで忘れておりました。
そんなきみさんでしたσ(゚∀゚ )
.. .多分仙台市民になってから1回も行ったことないかも!?(⊃。•́‿•̀。)⊃
また、ひょこっと出勤します🖐️