ほぉ~んまにゲリラ出勤多いんだから~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
キミ
人妻生レンタルーNTRー
会話してるなかで「えぇ~最高かよ~(≧∇≦)」ってゆう風になると
そのながれで、「えぇ~佐藤かよ」

と続けて言ってしまう癖があります。
どうも、きみさんですσ(゚∀゚ )
最近全く見ない佐藤かよ。
今どうしてるんでしょうか(。´・ω・)?
〝最高かよ〟〝佐藤かよ〟のイントネーションが似てるので言ってしまうとゆう所存でございますm(_ _;)m
しかも、それ発してたのが中学生のときだったかなぁ~。
実は親友とのブームみたいな感じでよく言ってました(爆笑)
そんな雑談はどうでもいいですねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
福島店終わってからの、またちゃっかりゲリラ出勤とゆう名の
ひょっこり出勤致しまして…。
なんともかなり遅くまでご延長していただき楽しい~楽しい~時間を
過ごさせていただきました

halahala(*´Д`)
そんなに会いたかったでしたか??私に…( ゚д゚)ハッ!
本人登場致しましたw
そんなんで、のちにお礼blogも更新しますのでしばしお待ちを~。
明日も요가で汗だく野郎になってきますので一旦お暇いたします~
( ˘ω˘)スヤァ🌕
アセアセすぎる朝でしたねぇ。
キミ
人妻生レンタルーNTRー
無事に新幹線乗れて良かったぁ~。
新幹線は余裕持ってついていたいですよね…。 土日はとくに混むから(◎_◎;)
エキナカ進みずらいし~( ;∀;)
おはようさん🎵('ω')ノ アニョハセヨ~さん🎵('ω')ノ
昨日またひょっこり出勤いたしまして~お早めにご予約頂きありがとうございました


まさか…

が今月末までの営業とは…。。。
それでも、ホテルの時間充実できて、良い1日になれて良かったです。
改めてお礼blog更新しますね(・∀・)
福島ついて、また余裕あるときに更新します

相変わらずtough女。
キミ
人妻生レンタルーNTRー
やっぱりどっかで、思いっきり汗かきたい…ってなってるんだよなぁ~。
スキマ時間狙って、汗盛沢山かきました!!( ゚Д゚)ハァ💨
どぉ~~~もぉです!きみさんですσ(゚∀゚ )
☔ですね。雨…。
昨日も一昨日も雨だったよね


最近全然雨見てなかったから、ちょっと新鮮だな~。
(新鮮と言っていいのか…(◎_◎;))
冬物のコートクリーニング出して、そのまま来年の冬まで預けてもらおうかなって
思ったら受付来月からで、おったまげーーーー!でした。
\おったまげーーーー/

まだ出すのは早いか??(。´・ω・)?
うんうん。整いましょう~ね🎵(´・ω・`)
キミ
人妻生レンタルーNTRー
こんな中途半端な時間に更新しちゃっている~(´-∀-`;)
どうも、おはよう☀なのか?こんばんわ🌕なのか?
はいっ。
明日用事が終わってから出勤を考えております~

分かったらまた更新しますね!('ω')ノ
では、また寝ます…( ˘ω˘)スヤァ
👼天使演出でちゃうくらい…最高です(*´Д`)
キミ
人妻生レンタルーNTRー
どうもどうもぉ~(^ω^)✋
パチンコの周りが良いときは、保留玉2個か3個入ったら止め打ちしちゃいます。
自分です。σ(゚∀゚ )
演出よりも玉の動きをガン見しちゃいますわーー🔥🔥🔥
きみさんです。σ(゚∀゚ )
さて、ヘッドスパが大好きな私ですが本当老廃物
ドバドバ出さなきゃねぇ~(; ・`д・´)
脳汁(アドレナリン)ドバドバ出さなきゃねぇ~(; ・`д・´)
ヘッドスパされてるとき、もう自分の手の位置が
おかしくなるくらい癒されてるんだわ~。激熱なんだわぁ~。
極上(な気持ちよさ)ってことよ。
自分の周りにエンジェルがいるくらい💛💛💛
アツいんだわぁ~。
って、最近打ちにも行ってないけどたまぁ~に打ちたくなるわよ。
うん。皆様もたまにはスペシャルなご自愛もしてみてや~^^
本当スッキリするよ
