肉は豚肉が好きです🐖 はい~(^'^)
キミ
人妻生レンタルーNTRー
もぉ~ヒヤヒヤすぎだろぉ~:(;゙゚''ω゚''):
ヒヤヒヤな試合だったが、外は暑かったぜぇ~!
たくさん叫んで、さくたん水分補給して、たくさん汗かいて…歩いたぜ!
どうも、カレーに入れる肉は、豚肉です

きみさんですσ(゚∀゚ )
って、この記事を打ってるとき唐揚げを食べているんですけどね

豚肉で唐揚げ作れないかなぁ~

そんなことをふと思った私です。
きみさんですσ(゚∀゚ )
あれ?そんな話していたら、唐揚げ食べたくなったでっしょ?
(・∀・)ニヤニヤ
う~しぃ~!!
今夜もよろしくお願いします(^o^)/
明日に備えて~爆睡いっきまーth!(・´з`・)
キミ
人妻生レンタルーNTRー
おつかれさまんさでございました~✋
ご予約や問い合わせやメッセージなどなど
カムサハムニダです!!
本日も素敵な華金でした(((o(*゚▽゚*)o)))
夜は冷えてたけど、TさんとYさんと過ごせて
\あったかいんだから~/

でした!
腹筋触ってくれてありがとぉーです(・∀・)ニヤニヤ
健康体野郎でございまth(・∀・)ニヤニヤ
あっ!!最近白目の写真のっけてなかったっけなぁー?💧
プロフィールにも書いてある通り、ふつうに白目のっけてしまうくらいの
テンションの自分ですσ(゚∀゚ )
うんうんうん。
これからも楽しいblog更新していきますので
よろしゅお願いします


さぁ、明日もわしほー🦅するぞぉ~
おいおい~寒かったじゃないか。あれ。あれが欲しい、求むねぇ~halahala(*´Д`)
キミ
人妻生レンタルーNTRー
最近ココ壱番屋のカレーが恋しくなっております。
トッピングで、揚げナスつけるのが好きです。
🥬野菜多めのカレーをよく食べてます。
どうも…ぉぉぉ… ✋
きみさんですσ(゚∀゚ )
ひょっこり出勤出たー。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
朝から興奮の歓声と昨日の気温差での悲しみありましたが~

そのなかでも、現在1位のオリックスバファローズに今日わしほーできたので
うれぴーっぴーでございます(゜o゜)
\ニヒッ/

余韻がまだあります。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
あっっ。からあげ美味いよ~

ひとブレイクの淹れたてのコーヒーね!! 美味いご飯ね!!!
キミ
人妻生レンタルーNTRー
「きみちゃんってアルコール強そう~。よく飲みそう~。」
言われますが…
ノンノンノ~ン(´_ゝ`)✋
依存もしてないよ?w
なくても生きていけるよ?w
ふむふむ

でも、嫌いでもないしお客様と一緒に晩酌する時間も好きだし
実際に行き付けのbarもあるし!(・∀・)ニヤニヤ
だから、嫌いとか好きとかそぉ~ゆうわけでもないけど

(好きなお酒ももちろんあるけどね)
弱いですよ''`ィ (゚д゚)/
ほよよ。

地元やガタニイにいたときは毎日バイク乗っていたから
アルコール飲んだら飲酒運転になるから、1年に1回お酒飲むか飲まないかってくらいだったからね_(┐「ε:)_
あっ。でもコーヒー好きねぇ~
紅茶も好きねぇ~
そんなんで~今日も平和な1日過ごして行こうねん(゜o゜)
happinessに生きようぜ!
自分の中で今は頑張り時ですね♬( ー`дー´)キリッ そして今日は弘前🍎
キミ
人妻生レンタルーNTRー
あえて、自分を追い込む環境を作る(--〆)
あえてです。
別にそおゆうドエムってわけじゃないよ?( ゚Д゚)
自分の目標があってそれに達成するためのモチベーションや環境を
高めるためにやる感じね


大変な事も全然あるんだけど、その経験で自分が学ぶこともあるから全然+プラスです☆彡
むしろ、自分ラッキーって思うこともあります!
(経験や学べた事に)
昨日もリピーター様と難しい深い話もして充実した時間過ごしたけど
そぉゆう時間めっちゃ好きですねぇ~☆
よっ!人生の先輩(((o(*゚▽゚*)o)))
とゆうことで、今日もひょこっと出勤|д゚)