すっごい早いね。本当(-"-;A ...アセアセ
キミ
人妻生レンタルーNTRー
こんばんわぁ~でございます

あっ。今日月曜日かぁー!!そんな感じしなかったなあ~。
さすが3連休

この3連休も、仙台は何かとイベントやライブがあったりしてたねぇ~!
賑やかでしたなあ~halahala(*´Д`)
halahalaする今日の祝日も、私は汗だく野郎でhalahalaしたよ

どんだけ水分補給したか分からないねぇ~( ̄▽ ̄;)
皆さんは素敵な3連休過ごせてましたか??(。´・ω・)?
いろいろやっと終わって20時からゲリラ野郎です。。。
🐌
とりあえず、労りのホットコーヒーでも淹れますか☕✨
ゲリラ野郎のワタシですσ(゚∀゚)
キミ
人妻生レンタルーNTRー
写真は、自分がJUMPする1秒前くらいの状態だw
はいっ( ´ ▽ ` )ノ
仙台店のシフトは、だいたいがゲリラが多いねぇ…
ひょこっと出勤

今日は、夕方よりの夜?かなぁ~。
あぁっぁあぁ~~うん。終わり次第…みたいな感じだ~:(;゙゚''ω゚''):
ちょいちょいリクエスト出勤を頂いております✉
ありがとうございます!!^^
タイミングあった時は、いつも対応しております


お気軽に問い合わせ下さい

昨日、自分の仕事の幅が広がったので、これからの仕事の進みが
楽しみになってきました!(^ω^)
少しずつだけど、目標に向かって頑張ります(^0_0^)
またblog更新しますね。
トゥモローですかねぇ…(´・ω・`)✋
キミ
人妻生レンタルーNTRー
( ノ゚Д゚)おはよう とゆう時間でもないし、今日も朝から
活動的でございます。
きみさんですσ(゚∀゚ )
スタバチケットあると、2日連続でスタバ飲むのが凄く贅沢で優雅な気分~🎵

仕事もはかどるぅ~p^^q
と今日も美味しいコーヒーを飲みながらblogを打っております💻✨
昨日・今日出勤を考えてたんだけどね~
うむむ~((´_ゝ`) なんとなく明日になりそうな感じだなぁ…。
●●店のシフトは更新してあります!!

よっしゃぁ~今日も仕事頑張りますわぁ~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
仙台駅は今日も混み混みでしたよ👪👨👧👧👨👨👦🚅💨 アニョハセヨ~(笑)
バッタンキュー野郎、Human(´д⊂)‥ハゥ
キミ
人妻生レンタルーNTRー
いい接骨医院誰か教えて


どうも、きみさんです

昨日すごいイチニチでしたよ

自分若いな~って我ながら思ったわ

でもそれは、久々に会えたからテンション上がったのもあるわな!
O様ありがとうございました

のちほど、お礼blog更新しますわ!
今日またゲリラ出勤する可能性
無きにしろあらずですね

( ̄ー ̄)bグッ!
大丈夫なんやって~(´・ω・`)
キミ
人妻生レンタルーNTRー
ぎっくり腰だからってプレイは
できまっせよ~(・・?
って今はだいぶ楽になったな

先日お断りしてたお兄様申し訳ございませんでした


倍倍ファイト!踊りながら歌いくらいだから全然大丈夫やってん
