アルフォートって美味すぎですよね!😏🌈
キミ
人妻生レンタルーNTRー
あ!もうすぐバレンタインデー💝でしたな!( ゚д゚)ハッ!
自分用に何か特別なチョコでも買ってみようかなぁ(・・?

どうも、スイーツの甘ささ好きだけど飲み物に甘さは要らない。
私ですσ(゚∀゚ )
無糖でいいよ?
そう。武藤で良いのだ。

チョコとコーヒーの組み合わせ最高です

ずるい組み合わせです。もはや。
だから、アルフォートにもコーヒー(無糖)が最強ですな

皆さんはコーヒー飲まれます

あっ。昨日のお礼blogは待っててね


腰痛ってやばいね~ギグっ_| ̄|○il||li
キミ
人妻生レンタルーNTRー
朝起き上がるとき、めっちゃひとりごとで
「いってぇーやー😑」

って叫びながら、その勢いで起き上がってます。
そんな自分びっくりです🦫
でもそれぐらい痛かったのよ。
どうも、きみさんです。
SUPERBEAVERを聴きながら、腰痛を軽くしてきました。
我慢の限界でしたからね


あ。明日は祝日か!


2月は、おばあちゃんの誕生日とバレンタインデーと28日ってゆうのが
私のインプットでした


今月は28日まででいいんか?(・・?
(※カレンダー全然見てない(笑))
🎍門松ってどれくらいの期間?
キミ
人妻生レンタルーNTRー
どうも、ビール

4杯でマーライオンなりに私ですσ(゚∀゚ )
まぁ1杯でもそこそこ赤くなるけどさ

めっちゃ酒飲みそうとゆう見た目でよく言われるんですが...んなことないよ


別に酒はなくても生きていける

でもね、ついこの間リピーター様と久々にお会いしたときにアサヒスーパードライ

を飲んだの!
そしたら、めちゃくちゃ美味くて


※ってお礼blog2ヶ月分くらい溜まってる気がするなぁ~( ゚д゚)ハッ!
あかんあかんあかん


...焦るわ~。
ってそんなんで今日も花粉症の薬飲んだら眠気作用がやばすぎてウトウトな私でした( ˘ω˘)スヤァ
明日仕事終わって体力あったら夜出勤を考えてます(`・ω・´)ゞ
常温で美味しく飲めるから好きです。
キミ
人妻生レンタルーNTRー
プロフィールにも書いてあるように、好きな飲み物の中に
お茶・水と記載してありますが…うん。そうなの
常温でも美味しく飲めるからいいんですよぉ~(*´Д`)
甘い系の飲み物はあんまり…なんですよね。
あと、ペットボトルや缶のコーヒーもあんまり飲まないです。
コーヒーは絶対に淹れたてナンデス!!
ヒルナンデス!!
みたいな言い方になっちゃったけど、まぁ~そぉゆう事です。
たまに、コーヒー屋さんに行ってコーヒーを楽しむのも好きですねぇ~(・∀・)ニヤニヤ
あぅ…あぅ・・・Σ(゚Д゚)
空気やっぱ乾燥してるから髪も乾燥して毛先パサつくねん('_')
ケア大事やねんなぁ~。。。☔
今って黄砂でてるのかな??
洗濯物も外干しは危険かなぁ~?(´・ω・)

花粉も黄砂も着いたら絶対にもっとアレルギー反応でそうw
薄いのと濃いのと…(´・ω・)
キミ
人妻生レンタルーNTRー
料理は味薄目が好きです。
お茶やコーヒーは濃い目が好きです。
どうも、自分ですσ(゚∀゚ )
こんばんわぁ~こんばんわぁ~!!夕方ですが
〝こんばんわぁ~〟で良いよね??(。´・ω・)?
あぁ~焼肉ね。食べたくなっちゃいます。
昨日29日で〝肉〟系を食べたいなぁ~って思ったけど
食べずに終わった


そんな29日は自分の誕生日も29日やねん🎵(/・ω・)/
ってな感じで、華金楽しんでいきましょ~ねん
