あっ。こどもの日だったね~🎏
キミ
人妻生レンタルーNTRー
スゴヘッソヨ~(´・ω・`)✋
無印良品が大好きな私ですσ(゚∀゚ )
だんだんムシムシするような時期になってくると
無印良品の部屋着やパジャマが本当におすすめよ~♬
とここでも、おすすめするくらい着心地抜群です


ってことで~今日昼間もギラギラ太陽が凄かったですねぇ~
楽天もわしほ~🦅で嬉しい^^
浅村よぅやったぁぁっぁぁ~~~Σ(゚∀゚ノ)ノ❤❤❤
そして明日は、マエケンでるからタオル持って行かないとな!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
そんなんで、やっと少し落ちつたのでCOFFEEタイムして
また集中しよ♬
ワンチャン、夜出没するかも!?です🌕
おぉ~い偏頭痛~ぅうぅぅ~Σ(゚д゚lll)
キミ
人妻生レンタルーNTRー
なんか今日ほぼほぼ丸一日湿度たっぷりな天候だったよね??
そして今日自分何回
「あれ?今日何曜日だっけ?」って聞いてただろうか~。
どうも、きみさんですσ(゚∀゚ )
あっ。金曜日でしたね。そう、金曜日なのよぉ~
なんならもうすぐ、土曜日だけども?
週末だね。早いやんけ~~~( ゚д゚)ポカーン
さっきめっちゃ久々にあそこの

行ったけども
やっぱ素敵なホテルでしたね~。
素敵な金曜日でございました


とゆう日...🤗💕
キミ
人妻生レンタルーNTRー
温泉や旅行とか本当テンション上がるね



1人旅行も友達との旅行も良きやね~
あっ。もしや一昨日の土曜日から
GW始まってる方とかおるんか!?( ゚д゚)ハッ!
有給とか使えば長期休暇になるのか

ほーんっとーに不思議なんだけど
言うてGWもあっちゅー間に終わるよね

24時間あっちゅー間やもんな

だから1日1日大事に過ごすんや


美術館も好きなんや!

いい時間なんだな。
多分また行くであろう~
思ったより暑かったので、お団子スタイル~('Д')
キミ
人妻生レンタルーNTRー
まためっちゃ歩いた~( ̄▽ ̄;)足マッサージせな!
と、お決まりのゲリラ出勤です

甘酒飲みながらblogを更新しております。
スッキリして美味い


これも完全に健康と美容志向です!!好きなんですよねぇ~

大事でしょぉ~よぉ~halahala(*´Д`)
あとは、待機しながら学び時間にあてます!!📝
大事でしょぉ~よぉ~halahala(*´Д`)
ではでは~短い時間でございますが
よろしくお願いいたします

亜麻仁油・ごま油 野郎です🎵σ(゚∀゚ )
キミ
人妻生レンタルーNTRー
納豆・ごま油・大葉…もぉ~最高の響きでございます/(^o^)\
もぉさぁ。私の好きな納豆ご飯に大葉とごま油入れて食べてるくらい大好きなんですけど~
言うてぇー。ちょっと前からお食事するときの+αとして仲間入りしたやつがありまーす☆彡
それは…
亜麻仁油です✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
味とか風味とかないけど、成分的に~健康面的に~
摂取してる感じでございます(´・ω・`)✋
どうせだったら、体に良い物摂取したいやん?!
とゆうマインドでございますが~。
人間ですから…ときには、ジャンキーなものも食べたくもなるでしょぉ~よぉ~
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
元ファーストフード店の店員も何年も勤めてきた野郎でございますので
食べても来ましたし、今も時々食べますけども~
最高に美味しいよな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ちなにみ自分は、テリヤキバーガー・チーズバーガーが大好きです🎵(∩´∀`)∩
皆さんはどうです??
そんな食な内容でお届けしましたが…本日も夜の時間よろしくお願いいたしますm(__)m