出勤します(。・ω・。)ノ♡
ノエル
セレブガーデン
おはようございます。
これから出勤しますので、遊ぼうか迷っているお客様がいましたら、私の所に来て下さーい
楽しい時間を過ごしましょ
[お題]from:キンパさん
ノエル
セレブガーデン
お題:男性客が香水やボディクリームはつけないほうがいい?に回答♪
私も微かな香水は着けます
そうだなぁ…香りの種類にもよりますけどツープッシュ位なら。
香りはみんな敏感なので気持ち位でいいかも
出勤します(。・ω・。)ノ♡
ノエル
セレブガーデン
これからお店に向かいます
昨日は暑かったですね。夏みたいなお天気だったけど午後から曇り空。
雨になるかドキドキ。だってビニール傘3本くらいあるんだもの(笑)
毎日日傘兼用持ち歩こう
今日も宜しくお願いします。