雨あがるかな…
ノエル
セレブガーデン
ノエルです
今週は木曜日しか時間取れなかったので、今夜は一枠出勤します。
普段は出ない時間帯です。
遊びに来てもらえないですか
[お題]from:課長さん
ノエル
セレブガーデン
お題:お客様にこんなこと言われたら嬉しい!ってありますか?に回答♪
「すごい良かった。また来てもいい?」
って来てくれたら嬉しいけど…
これって真に受けると切ない
期待しないのが一番で、来てくれたら笑顔で接客しちゃう。
いいよね
出勤は午後からです
ノエル
セレブガーデン
ノエルです
昼職でずっとお仕事でした。やっと解放されてうれしいよー。
今日は午後から出勤します。
何件か入りそうな予感
早く押してー(笑)
出勤します
ノエル
セレブガーデン
お久しぶりです。ノエルです
今週は今日だけしか出勤出来ないので遊びに来てくれたら嬉しいです。
4月になりましたね。少しは時間に余裕出来たかな
イベント始めましたー。
ノエル
セレブガーデン
ネット予約限定コース
85分20000円です。
足元悪いので気をつけて来て下さいねー