出勤しますよー(。・ω・。)ノ♡
ノエル
セレブガーデン
昨日は退勤してから歯医者を予約していたので二ヶ月検診を。歯のクリーニングをしてもらたので、口の中気持ちいい感じ
さぁ、今日も気持ちよくなりましょう
[お題]from:二択だよ♪さん
ノエル
セレブガーデン
お題:【下着買うなら】デザイン重視?機能性重視?に回答♪
どっちも必要ですね
私はずーっとサルートマニアです。
おはようございます
ノエル
セレブガーデン
今日は短い出勤ですがよろしくお願いします
昨日お天気だったので毛布やシーツお洗濯したらフワフワで寝る時気持ち良かったです。洗いたては気持ち良いですね
沢山寝たので今日も頑張れそうです。
春だね( ◜‿◝ )♡
ノエル
セレブガーデン
歩いていたら桜が咲いてました。
今週はお天気は土曜日以外晴れてます。
明日の午後一枠空いてます。あと木曜日も。
良かったら遊びに来て下さいね