出勤します
ノエル
セレブガーデン
おはようございます
今日はクリスマス。
日中ですが、遊びに来てくれたら嬉しいです
温かいお部屋に呼んで下さい。
喜んで向かいまーす(笑)
[お題]from:鍋奉行さん
ノエル
セレブガーデン
お題:温まりたいときに食べたいものと言えば?に回答♪
鍋かなぁ。
後はスープ系ミネストローネとか大好き
コーンクリームとか。
あれビックボーイみたいだね(笑)
しゅっきーん
ノエル
セレブガーデン
さて本日の出勤完了です。
今年も残す所あと9日。迷える貴方を癒したいと思っています
よろしくお願いしますねー。
おはようございます
ノエル
セレブガーデン
今日も寒いですね
だけど元気に出勤しています。
貴方に気持ちよくなって欲しいな
よろしくお願いします
ノエル
セレブガーデン
これから出勤します
ちょっと昨日は寂しかったから私に入ってくれたお客様…覚悟してね
ご予約おまちしています(笑)