寒いみたいですよー
ノエル
セレブガーデン
おはようございます。ノエルです
さ、寒いよ…手袋しちゃったもん。寒いと手や指先冷えて大変(笑)
コタツみたいな靴下でしたっけ。あれ欲しいです。
今日もこれから出勤しまーす。
宜しくお願い致します
【お礼写メ日記】nakayamaさんへ
ノエル
セレブガーデン
先日はお気にトークからご予約ありがとうございました
キルフェボンのケーキも美味しかったです。センスが宜しいようで
私の武器に喜んで貰えて私も沢山自分の得意プレイ出ちゃいました(笑)。パイズリもまた違うでしょ(笑)
また遊びに来てくださいね
お気にトークもお待ちしております。
[お題]from:お腹こわしそうさん
ノエル
セレブガーデン
お題:Tバックって冬、寒くないの?に回答♪
寒くないですよ
寒さよりパンツのゴム食い込む位ならラインバッチリ出る方が形的には悪くない
私は推奨派
寒いですね~
ノエル
セレブガーデン
今日も宜しくお願いします
火曜日だけど、遊びましょ(笑)週が始まったばかりだけど。
沢山気持ちよくさせちゃいます。
来てきて
12月スタート
ノエル
セレブガーデン
おはようございます
ついに師走に突入致しました。皆さんもお仕事大詰めですね。
寒くなるからインフルエンザ気をつけて下さいよー。
今週もレアな出勤しています。
遊びに来て欲しいな。
宜しくお願い致します