[お題]from:本体はめがねさん
ノエル
セレブガーデン
お題:自分の為にご褒美として買ったものはなんですか?に回答♪
美容液買いました
最近乾燥もだし、お客様と至近距離になりますからね(笑)
[お題]from:本体はめがねさん
ノエル
セレブガーデン
お題:自分の為にご褒美として買ったものはなんですか?に回答♪
物価高でコスメも値段が上がりました。大好きだから欲しくても中々買えないですね。
この前、旅行行ったからそれかな。
出勤~(笑)
ノエル
セレブガーデン
今日は11時からです。
ちょっと遅めの朝(笑)
本日もエッチなノエルで頑張りますので宜しくお願い致します
こんばんは
ノエル
セレブガーデン
夜はやはり冷えますね
サラリーマンの方々って中にヒートテックみたいなの着てますか。寒そうできになります。私は…オシャレは時と場合によると思って厚着(笑)。
明日は会えますか
連勤だから来てほしいです。
お願いします
今日も嬉しかった
ノエル
セレブガーデン
本日も会いに来て頂きありがとうございます。
オーラス入ると嬉しいですね。
来月からもしかすると、出勤日が変わるかもしれません。
チェックしてきてくださいね
ブラストのSさん
いつもお土産ご馳走様です。
大好きなスイートポテト後で頂きますね。
次回は金曜日です。
よろしくお願いします。