お昼になりましたね![]()
雨上がり…外に出るの助かりますね。皆さんはお昼はどこで食べるのかな
私はずーっと鶏胸ばっかり食べてる(笑)。ゆで卵と。あら、鶏ばっかりですね(笑)
今夜はまっすぐ帰宅しますか![]()
良かったら…遊びに来て下さい。
短い時間ですがスッキリして帰りましょ![]()
お題:何かアレルギーありますか?に回答♪
嫌いな人と一緒にいると蕁麻疹でるんです
2年前、職場に苦手な人がいて…。人間関係キツイのは体調にきますね![]()
今は大丈夫です![]()
セレブガーデンのバイト求人情報です。
詳しくはコチラから!
店名
セレブガーデン仙台 名取 岩沼