[お題]from:ランプさん
ノエル
セレブガーデン
お題:お店での失敗談ってありますか?に回答♪
ありますよ~
お金しまい忘れてお客様がお店に電話入れてくれて取りに帰ったり(郊外ホテル)。仕事道具ホテルに忘れたり…初ホテルはありがち
でも、なんとかやってまーす(笑)
おはようございます
ノエル
セレブガーデン
今日は金曜日ですね
仕事帰りのお酒もいいですが…
私と少しほろ酔いよりも、軽く
スキンシップしていきませんか
ちょっとだけ
おはようございます
ノエル
セレブガーデン
今日は金曜日ですね
仕事帰りのお酒もいいですが…
私と少しほろ酔いよりも、軽く
スキンシップしていきませんか
ちょっとだけ
今日は午後から
ノエル
セレブガーデン
出勤します
本日は午後からになりますので…遊びたい人は予約してね
昨日は天気悪かったので、沢山来てくれたら嬉しいです。
[お題]from:ムリ~さん
ノエル
セレブガーデン
お題:他人とルームシェアとかできちゃう?に回答♪
私は無理ですね
音とニオイが敏感過ぎて反応しすぎて辛い(笑)
好きな相手じゃないとシェア出来ない
貴方は