えっちなぎゃる~✌🏻✌🏻
すず 奥様
SUTEKIな奥様は好きですか?
おはよ~☀️。°すずだよ😗✌🏻
今日の服装ギャル度高めかも~~🌺
その下にちょーーえちえちな下着しのばせてるの🤭
お気にのお洋服だとテンション上がるよね☺️🤍
今日は10時から出勤するよ✨️
お時間合うお兄様、
すずと一緒に気持ちよくならない🫣💓??
お風呂でのえちえち洗い
すご~~く気持ちいいって好評なの🛁*。
味わいに来てね💕︎
お誘い待ってまーす🫶🏻
出勤✨
すず 奥様
SUTEKIな奥様は好きですか?
おはよ~😗✌🏻すずだよ✨️
今日は10時から出勤するよ٩( ´ω` )و
ご予約頂いてるお兄様、ありがとう😊
会えるの楽しみにしてます🫶🏻
まだ空きあるので、
お時間合うお兄様一緒に
気持ちよくなりましょ🤭
お誘いお待ちしてます🙌🏻
えちえちtばっく🍑
すず 奥様
SUTEKIな奥様は好きですか?
おはよ~🌤️.°すずだよ😗✌🏻
風強いね~🍃🌀
外出する方、運転する方は
気をつけてね🚗³₃
今日は10時から出勤だよっ✨️
おやすみで朝からムラムラしてるそこのお兄様😏?
すずと一緒に気持ちいいコトしない🤭??
お話好き、ギャル好き、細身好き
おしりフェチ、脚フェチのお兄様は
すずがオススメよ~︎💕︎
今日はセクシーーな下着履いてるよ🤭👙
お誘い待ってるねっ🫶🏻
おはよぉ~🍑
すず 奥様
SUTEKIな奥様は好きですか?
おはよ~( ¯꒳¯ )ᐝ
すずだよ~😗✌🏻
今日は珍しい時間から✨️
スタートの9時からから出勤するよ~!!
土曜日だし~、早めの時間帯に会いたい
お兄様とも会えるように
長めの時間お店に居るよ✨️
最近tバックの似合うお尻って
めちゃ褒められるの🍑
tバックはいたお尻押し当てちゃうから、
もっちもち感とすべすべ感
是非味わってみて~😚♡
お誘い待ってるね~~🙌🏻
一緒に気持ちよくなろ♡
また明日!
すず 奥様
SUTEKIな奥様は好きですか?
今日お会いできたお兄様方
ありがとうございました☺️
明日おやすみしようかと思ってたけど
早めの9時から出勤することにしたよ!!
平日だと会いづらいお兄様方とも
会えたら嬉しいなー!
また明日~(*´︶`*)ノ
おやすみなさい🌙*゚