たまには答えちゃう😚
すず 奥様
SUTEKIな奥様は好きですか?
お題:フロキャン、人に会わないとしたら何日目までいける?に回答♪
お休みで、今日は1歩もお外でないっ!!
ってなったら1日~2日くらいは平気かも、、、ꉂ🤣𐤔
あ、でも身体は毎日流したい🥺
女性は髪洗うの大変よね~🛁*。
今日は20時まで受付してます😊✨
まだまだお誘いお待ちしてます🌟
風呂キャンせず一緒にお風呂入りましょ🛁*。笑
出勤だよ✨️
すず 奥様
SUTEKIな奥様は好きですか?
おはよ🌤️.°すずだよ~✨️
今日は10時から出勤だよ~✨️
お時間合うお兄様、
すずと一緒に気持ちよくなりましょ🤭🤍
脚フェチ、おしりフェチ、美肌好きなら
すずがおすすめ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
今日は可愛い下着で会いに行っちゃいます♡
お誘いお待ちしてます🫶🏻
ギャルはお好き(๑ơ₃ơ)??
すず 奥様
SUTEKIな奥様は好きですか?
おはよ~☀️。°すずだよ😗✌🏻
冬のギャルっていいよね~~🥳
ファーコートほんとだーーいすき🫶🏻
夜だといいんだけど、日中だとまだ早そうだから
もう少しがまん(ง •̀_•́)ง‼
今日は10時から出勤だよっ٩( ´ω` )و
お時間合うお兄様えちえちなお誘いしてして~💕
一緒に気持ちよくなろ??🤭🤍
お風呂での泡泡洗体、
めちゃ好評なの~~🛁*。
味わったらもうすずでしか
満足できなくなっちゃうかも🫣??
味わいに来てね💕︎
お誘いまってま~す🙌🏻
イイコト💕
すず 奥様
SUTEKIな奥様は好きですか?
おはよ~!すずだよ🍑
今日は10時から出勤するよ✨️
お時間合うお兄様、
すずとえっちなイイコトしていきませんか🤭??
今日は気合い入れてセクシーな下着で来てます💋
お誘いまってます~~🛁*。
みたよ、メッセージ、予約などなど
ありがとうございます🙇♀️
励みになってます✨
桃尻🍑
すず 奥様
SUTEKIな奥様は好きですか?
おはよ~( ¯꒳¯ )ᐝ
すずだよ~😗✌🏻
今日は10時から出勤するよ~(*•̀ㅂ•́)و"
最近tバックの似合うお尻って
めちゃ褒められるの🍑
そんなもちもちすべすべのお尻押し付けちゃうけど
刺激強かったらごめんねꉂ🤣笑
お誘い待ってます~🙌🏻
週末金曜日もがんばっていきましょ~~🥳